• 締切済み

ルグランブルーを置いているお店

都内でルグランブルーを取り扱っているお店を知ってらしたら教えてください! 渋谷のBOACの上のお店は知っています。 代官山の「サーカス」というお店に置いてあるというのも聞いたことがあるのですが、場所がわかりません。飯倉にもお店があるとか? ぜひ詳しい方お願いします。

みんなの回答

• mr-115
回答No.1

飯倉にルグランブルーというお店が確かにあります。行ったことあるのですが、セレクトショップでした。クロエやレアな海外ブランドの服がたくさんありましたよ。質問者さんはルグランブルーというブランドを探しておられるのですよね?私が見た時はオリジナル商品はなかったような(じっくり見てないのでなんともいえませんが)もしかしたら名前は一緒で違う店なのかも。 レストランも併設されてて素敵なお店です。 場所は飯倉交差点近くでロシア大使館の斜め向かいです。六本木から飯倉方面に歩いて10分位の左側にあります。 ルグランブルー違いでしたらごめんなさい!レストランも素敵なので、もし違ってたらランチでもしてみて下さい。

reestyle
質問者

お礼

ありがとうございます。ロシア大使館の斜め向かいにお店があるという情報はとても貴重でした! 今度行ってみたいと思います。