• 締切済み

ルグランブルーを置いているお店

都内でルグランブルーを取り扱っているお店を知ってらしたら教えてください! 渋谷のBOACの上のお店は知っています。 代官山の「サーカス」というお店に置いてあるというのも聞いたことがあるのですが、場所がわかりません。飯倉にもお店があるとか? ぜひ詳しい方お願いします。

みんなの回答

  • mr-115
  • ベストアンサー率33% (139/415)
回答No.1

飯倉にルグランブルーというお店が確かにあります。行ったことあるのですが、セレクトショップでした。クロエやレアな海外ブランドの服がたくさんありましたよ。質問者さんはルグランブルーというブランドを探しておられるのですよね?私が見た時はオリジナル商品はなかったような(じっくり見てないのでなんともいえませんが)もしかしたら名前は一緒で違う店なのかも。 レストランも併設されてて素敵なお店です。 場所は飯倉交差点近くでロシア大使館の斜め向かいです。六本木から飯倉方面に歩いて10分位の左側にあります。 ルグランブルー違いでしたらごめんなさい!レストランも素敵なので、もし違ってたらランチでもしてみて下さい。

reestyle
質問者

お礼

ありがとうございます。ロシア大使館の斜め向かいにお店があるという情報はとても貴重でした! 今度行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • LGB(ルグランブルー)のお店はどこにありますか?

    LGB(ルグランブルー)の取扱店を都内で探しています。 麻布のLGB本店に行ってみたいのですが、いくらインターネットで調べてもどこにあるか分かりませんでした。どなたか住所や電話番号を教えて下さいませんか?もしくは駅からの道順でも構いません。 また、代官山にサーカスというLGB取扱店があるようですが、これも場所が分かりませんので、どなたか教えて下さい。(ビバサーカスというお店なら見つかったのですが、こちらは全く別物ですよね?) どうしても行ってみたいので、回答をお待ちしております!

  • 渋谷区笹塚でうまい店

    東京に遊びに来ているのですが今週の木曜日に帰ってしまいます。 渋谷区の笹塚周辺で、うまい店があれば。できれば笹塚周辺が良いのですが、なければ渋谷、新宿、原宿、代官山、周辺でも良いです。 大体の場所と店名でいいんで教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします

  • TAVERNITI SO(タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。

    都内でTAVERNITI SO (タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。出来れば、渋谷・恵比寿・代官山・目黒・青山・新宿・銀座あたりでショップ情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • BLUE BLUEの買える場所 東京

    東京でBLUE BLUEの買える店がオフィシャルを見てもいまいちわかりません・・・。 下北沢、渋谷、新宿、原宿あたりなどは出やすい場所に住んでます。 なにか情報があればください。 アウトレット情報もあれば教えてください!

  • 東京都内でベビー服のお店を探しています

    東京都内にあるベビー服のお店を探しています。 私は、オーガニック系のナチュラルなベビー服や、海外ブランド(カーターズ、プチバトー)のベビー服が好きでネットで購入しているのですが、やはり直接見て購入したいと思っています。 センスがいいセレクトショップからデパート内のお店などでも何でも結構ですので教えてください。 東京都内であれば場所はどこでも結構ですが、よく行くのは銀座、六本木、表参道、青山、豊洲、新宿、渋谷。 今後開拓したいのは自由が丘、代官山方面です。 またそういったお店を紹介している本、雑誌などの情報もあれば教えてください。

  • IFのマッドマックスについて!

    東京でIF SIX WAS NINEのマッドマックスの種類が豊富にある店は何処ですか?ネットで調べるとルグランブルー、サーカス、ベッドロック、ロイフラなどがありましたが、この内一番マッドマックスの品揃えがいいのはどの店なのでしょうか? 今度東京に行く用事があるので、その時に店の方に寄ろうかなと思うのですが、時間の都合上全部は回れないので、知ってる方がいたら教えてもらえますか?

  • 代官山のお店で・・

    先日代官山に行き、地下にあるお洋服のお店に入りました とっても可愛いいお洋服がたくさんあってどれも欲しくなったのですが その日は時間がなくて何も購入出来ず・・ また行きたいと思ったのですが、肝心のお店の名前と場所を 覚えていなくて困っています・・ PCで代官山周辺のお店を検索しても見つからず・・ 特徴としては ・代官山の駅から結構歩きました ・地下にあるお店でした(通りには2体のトルソーの服の見本(?)がありました) そのお店の上(1階)は改装中?みたいで無かったです ・カジュアルというよりはリボンやシフォンなどカワイイ系の服が多かったです ・値段は大体5000~10000円のものが多かったような・・ そんなに高いお店ではない印象です。 ・その店のある通りをずっと行くと 確かたい焼き屋さんがありました フリフリまではいかなくとも10代から20代を中心としたカワイイがメインのお店でした もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(´`)っつ よろしくお願いします

  • 渋谷、原宿、代官山のおすすめの古着屋

    渋谷、原宿、代官山の古着屋で、おすすめのお店がありましたら教えてください!特に安いお店を探しています。よろしくお願いします。(場所も教えてもらえるとありがたいです。)

  • お店を教えてください.

    何年か前のノンノに載っていた代官山にあるお店なんですが、イタリアン系の食べ放題のお店で、店内には、ソフトクリームの機械があって・・っ言うお店なんです. 行こうと思っている間に何年もたってしまいお店の名前も分らなくなってしまいました. お店の名前や場所が分る方教えてください.

  • スケッチャーズが売ってるお店を教えてください。

    スケッチャーズという厚底のスニーカーが売ってるお店を探しています。 イロイロ探してみたのですが、見つかりません。 都内で(出来たら新宿、渋谷あたり)売ってるお店を知っている方がいたら よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう