• ベストアンサー

銭湯。

兵庫県 JR住吉駅付近にある、お風呂屋さん。 福岡県 JR小倉駅付近にある、お風呂屋さん。 ネットで調べてみたりしたのですが、いまいちわからなかったので、 ご存知の方、住所と名前などを教えてください。 朝早くから、やっているところを希望します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.2

JR住吉から1.5kmくらい離れていますが、 六甲おとめ塚温泉はいかがですか? 6時より25時まで営業、地元でも人気の銭湯です。 http://www.ne.jp/asahi/world/hopper/onsen/hyogo/otomeduka/otomeduka.html

参考URL:
http://www.yuasobi.net/otometuka.html
white-snow
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 行きは、確かにちょっと離れている感じですが、 帰りはせっかくお風呂に入るので、 もうちょっと近い駅から電車に乗りたいと思います!

その他の回答 (4)

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.5

ちょっと小倉駅から離れてますが、銭湯 です。 極楽湯 http://homepage2.nifty.com/yokaonsen/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yokaonsen/
white-snow
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます! 小倉は、なかなか近場にはないみたいですね。 私も、ネットのyahoo電話帳?で調べてみたのですが、 どこも、駅から離れていました。 利用者が少ないのかしら。

  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.4

#2です。 駅から近いところといえば、JR住吉駅の隣、六甲道駅からすぐの「六甲道灘温泉」(6時~23時)もあります。 http://www.kcc.zaq.ne.jp/tsubosango/1S0305A.html 下の「六甲おとめ塚温泉」は、JR六甲道駅か阪神電鉄石屋川駅の方が近いです。 でも、地元では「六甲おとめ塚温泉」の方が人気があるようです。

white-snow
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。 せっかくですので、人気のあるほうへ行ってみたいと思います! 待たされる分には、いっこうに構いませんので。 兵庫には初めて行きますので、土地勘がまったくないのですが、 地図もバッチリ印刷して、行くと決めたお風呂屋さんへ向かいたいと思います。

  • toks2003
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

下記のHPを参考にして下さい。 大阪の銭湯紹介がメインですが、兵庫県の銭湯もいくつかありますので…

参考URL:
http://michikene.ld.infoseek.co.jp/
white-snow
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 さっそく、チェックしてみます。

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.1

銭湯ではないけどサウナではだめですか? 24時間営業です。※男性専用 小倉サウナプラザ駅前店 http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/hukuoka/ksp.html

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/hukuoka/ksp.html
white-snow
質問者

お礼

返信、ありがとうございます。 残念ながら、私は女性なのです。 すみません。