• ベストアンサー

auの家族間

auの家族間はCメールが無料みたいですが電話はどうなんでしょうか?さすがに料金かかりますよね?

noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

掛かると思いますが、家族間の通話は30%OFFだそうです。 指定割を併用すると60%OFF。 詳細は下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/topics/20040924kazokumail.html
質問者

お礼

わざわざサイトまで教えていただきありがとうございます☆ 大変参考になりました!