• ベストアンサー

お勧めの歌手

最近、off springというバンドにはまっています。 もしよかったら、off springのような感じのバンドを教えてください!!よろしくおねがいします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

邦楽だとNICOTINE(ニコチン)とかがオフスプに似ているのでお勧めです。 洋楽だとNo.2の人のがお勧めです。あとblink182とかもいいとおもいます。最近のだとSum41とかSimplePlanとかGoodCharlotteとかもいいですよ あとYellowcardってのも聞いてみてください!

その他の回答 (3)

• yu---ki
回答No.4

U2がおすすめです。U2の古い曲でwith or without youが特におススメです。

• satanic
回答No.2

BAD RELIGION(バッド レリジョン) NOFX(ノーエフエックス) STRUNG OUT(ストラング アウト) が個人的におすすめです!

• cats1234
回答No.1

個人的には SUM 41(サムフォーティーワン) がお勧めです。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/music/essentials/sum41/
yuu789
質問者

お礼

sum41ですか。以前よく聞いていました。 何曲かいいのがありましたが全体的好みとあいませんでした。だけど、ファトリップとかは結構好きです。 回答ありがとうございました!!