• ベストアンサー

おすすめをおしえてください!!

僕はロックバンドが好きなんですが、特に RADWIMPS 藍坊主 バンプ がすきなんです。この三つみたいな感じのロックバンドを教えてください!!!

noname#151681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • undergran
回答No.1

flumpoolはどうでしょうか SCANDALもロック系を歌うバンドだったと思います。ランキングで一曲しか聞いたことないので全部はわかりませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくきいてみまあす!

その他の回答 (2)

• mika0609
回答No.3

初めまして、 私がオススメするのは ・凛として時雨 疾走感がたまらなくてハマりやすいと思います! ・Plastic tree V系というジャンルに属しますが、そこまで激しくはなくて浮遊感があり、歌詞もいいのでRADにも共通する所があるのでオススメです★ 良かったら聴いてみてください!

• H-SYS-02
回答No.2

RADWIMPSが好きなんでしたらこのバンドはどうでしょう? 声も野田さんに似てますが。 androp http://www.myspace.com/andropmusic