• ベストアンサー

福岡からJR軽井沢までのルート

近く長野県軽井沢まで旅行に行きます。 福岡~羽田間は飛行機で移動、それから乗り換えて軽井沢駅まで向かう予定ですが、その間が良くわかりません・・・ 最短ルートとかかるだいたいの金額を教えてください。

noname#11509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.2

私が出張などで利用するサイトです。 http://www.excite.co.jp/transfer/search/ 出発を『羽田空港』到着を『軽井沢』で検索可能です。 他の使い方はそのサイトを確認されたら分かると思います。

質問者

お礼

これは・・・全国いけるんですね。 スゴイ。。。 これからカナリ使えそうです。 各地の地元の子に聞くより確実な情報ですね。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

羽田から東京駅まで出て、新幹線になります。  長野新幹線ができたとき、在来線は軽井沢の手前で ちょん切られてしまいました。  東京から軽井沢までは、5240円(新幹線自由席)、 東京から約1時間です。

質問者

お礼

ありがとうございます! 羽田から東京まではどんなでしょうか、、