• ベストアンサー

曲名教えて下さい

あやふやなサビしか、分かりません。 二人残したメモリー? 君と歌ったメロディー? 忘れない みたいな女性ボーカルの曲です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 奥山みなこさんの「MELODY」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000003803/
iso-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴです! すっきりしました。  それにしても歌詞の記憶ってかなり、あやふやなものですね。

その他の回答 (1)

• lui
回答No.1

細かい部分が一致していないので、違うかもしれませんが、20年くらい前に聞いた石川セリさん(井上陽水さんの奥さん)の『キ・サ・ラ恋人』という曲は、サビに『メロディー』、『忘れない』という言葉が出てきます。 1番の最後が 『悲しみのメロディーだけを残したままで』 2番の最後が 『あなたと踊った頃の素敵なあのメロディー 忘れられない♪』 です。 歌詞を全部引用できないので、歌詞検索サイトを調べてみたのですが、歌マップやカラオケDAMには掲載されていませんでした。

iso-chan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。でも違う曲でした。 最近本屋でかかっていたポップな曲で、サビの「メロディー」と「メモリー」が韻になってるみたいなのです・・・。