• ベストアンサー

ツインベッドの間

いつもお世話になっております。 ホテルの設備の名称が分かりませんので知っている方おしえて下さい。 よくツインベッドの間に設置されている、室内のライトを付けたり消したり出来て、電話とメモがおいてあって、時計やラジオがついているあの台、なんていう名前なんですか???日本語名でも英語名でもいいので、正確に知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.2

正確かどうかはわかりませんが、 いろいろな呼び方をされるのは事実です。 ・コントロールボックス ・コンソールパネル

noname#16968
質問者

お礼

ありがとうございました。御回答を参考にまた調べてみます。

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

サイドテーブル あるいはベッドサイドテーブル でいいと思います

noname#16968
質問者

お礼

ありがとうございました。