• 締切済み

yahoo!メールの復元

yahoo!メール内のごみ箱から消去してしまったメールを復元させる事は可能でしょうか? 困ってます...

• daa
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• puzou
回答No.1

残念ながら質問者さんがYahooのサーバー管理者などでない限り無理だと思います。 Yahooのメールは普通のメールソフト(メーラー)で受信可能ですから これを機に検討されてはどうですか? ■Yahooメールの使い方(公式サイト) http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/index.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/index.html
daa
質問者

お礼

ああ、やはり無理ですか... 分かりました、ありがとうございました!