• 締切済み
  • すぐに回答を!

とりあえずこのカテゴリーで・・・。

どこのカテゴリーで質問すれば良いか分からず、 とりあえずここにお邪魔させてもらいます。 兵庫県の心霊スポット「ユネスコ会館」は もう取り壊されてるのでしょうか? かなり急いで知りたいので、これ見た方は どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • shoyosi

まだあるようです。今年9月芦屋市議会に「暴走族等の排除ならびに旧ユネスコ会館に関する請願」が出されそうです。奥池町に住む住民の方が、深夜の暴走族の騒音に悩まされているようです。  なお、写真は http://www2.odn.ne.jp/~cae78410/rei/spot6.html  にあります。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/miso/rp/rp57.html