• ベストアンサー

Hの時タチが悪いと男は凹みますか??

taro0310の回答

• taro0310
回答No.3

36歳男性です。NO2のgatorさんがっしゃる通りだと思います。 緊張し過ぎた場合 1・早漏になる 2・遅漏になる 3・イケない 4・最悪は勃起しない の、4つが考えられれると思います 質問者さんが、よっぽど魅力が無い(SEXの相手として)勃たない事は考えられますが、もし、そんなに魅力が無いのであれば、今まで2回も関係を持たなかったはずですから(魅力が無ければ1回目でおしまいで、2回目は無かったでしょう) ですから、少し時間を掛けて早急に、そのような状況( SEXをする)作らないで、じっくり待ってあげてはいかがでしょうか? 私の個人的な考え方では、お酒を飲みに行って必要以上に寄り添うとか、映画館、お住まいの状況にもよりますが2人っきりでちょっとHなシーンがあるビデオを見るとか・・ 決して、質問者さんから誘わないで、彼氏がヤル気を起こす環境作りをしてあげて下さい・・・ 彼は決して質問者さんを嫌いではないですよ!嫌いだったら2回目は絶対に無いんだから・・ 安心して下さい!

ai0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >決して、質問者さんから誘わないで、彼氏がヤル気を起こす環境作りをしてあげて下さい・・・ 気をつけます。 >彼は決して質問者さんを嫌いではないですよ!嫌いだったら2回目は絶対に無いんだから・・ 安心して下さい! とっても勇気が出ました。またあせらず彼といい関係を築いていきたいです。 とっても参考になりました。ありがとうございました。