• ベストアンサー

Hの時タチが悪いと男は凹みますか??

taro0310の回答

  • taro0310
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.3

36歳男性です。NO2のgatorさんがっしゃる通りだと思います。 緊張し過ぎた場合 1・早漏になる 2・遅漏になる 3・イケない 4・最悪は勃起しない の、4つが考えられれると思います 質問者さんが、よっぽど魅力が無い(SEXの相手として)勃たない事は考えられますが、もし、そんなに魅力が無いのであれば、今まで2回も関係を持たなかったはずですから(魅力が無ければ1回目でおしまいで、2回目は無かったでしょう) ですから、少し時間を掛けて早急に、そのような状況( SEXをする)作らないで、じっくり待ってあげてはいかがでしょうか? 私の個人的な考え方では、お酒を飲みに行って必要以上に寄り添うとか、映画館、お住まいの状況にもよりますが2人っきりでちょっとHなシーンがあるビデオを見るとか・・ 決して、質問者さんから誘わないで、彼氏がヤル気を起こす環境作りをしてあげて下さい・・・ 彼は決して質問者さんを嫌いではないですよ!嫌いだったら2回目は絶対に無いんだから・・ 安心して下さい!

ai0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >決して、質問者さんから誘わないで、彼氏がヤル気を起こす環境作りをしてあげて下さい・・・ 気をつけます。 >彼は決して質問者さんを嫌いではないですよ!嫌いだったら2回目は絶対に無いんだから・・ 安心して下さい! とっても勇気が出ました。またあせらず彼といい関係を築いていきたいです。 とっても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hよりフェラが好きだといわれました・・・。

    彼とは付き合って1年半過ぎました。 彼はフェラが好きみたいで、Hのとき、毎回のようにしてというので私もしていました。 しかし、数ヶ月ぐらい前からHのときだけじゃなく、お風呂に入っているときとか、二人でじゃれあっているときにもフェラをしてほしいと言うようになりました。 そして、私とHするのと、フェラどっちが好きなのと聞くと、フェラの方が好きだといわれ、すごくショックです。これって、フェラだけなら、相手が私じゃなくてもいいってことなんでしょうか? 彼とは遠距離で1ヶ月に1回会えるぐらいなのに、そういうふうに言われてすごくショックです。 今では、彼とHするときもフェラしなくちゃとか、考えてしまって濡れにくくなってきました。 彼のことを好きだから悩んでいるのですが、男性の方で彼女とのHより、フェラの方が好きだと思う方いらっしゃいますか?それはどんな気持ちなのですか? また、女性の方で同じような経験をした方がいたら、どのようにして解決したのか教えてください。

  • 男性はHの時は話さないのでしょうか

    付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。 彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。 私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。 でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。 男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。 彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。 彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、 フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、 彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、 思っただけでドキドキしてしまいます。 でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」 なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、 マイナスイメージなことを考えてしまいます。 言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。 フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、 その技など教えていただくと嬉しいです。 また、Hをしているとき、 彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

  • ビアンの方、完全なタチって存在するの?

    触られるのが嫌いなタチさんっているんでしょうか? 今付合ってる彼女がリバネコで、私はバリネコです。 彼女はリバなんでエッチの時タチ役をしてくれるんですが、ネコ要素もあるので私にもタチ役を求めてきます。 彼女の事は好きですが、私はタチを出来ればしたくないんです。 本当は私、彼女の事愛してないのかなと不安になります。 愛してたらしてタチもしてあげられるものなんじゃないかと…。 やっぱり女性なら皆触られたいって欲望があるものなんですか? ネコ役はしたくないっていう完全なタチさんがいるんならそんな方と付き合いたいと思っています… 皆結局は女性ですから、多かれ少なかれ触られたい。抱かれたい。と思っているのなら女性と付き合うことは出来ないと思っています…(凹) でも、「触って。」って言われるのが嫌だなんて、本当はビアンじゃないのでは…と不安にもなります。 でも、彼女のことは好きだし、エッチばかりが関係ではないので、そんなので別れるなんてとても悪い気もしています。 ビアンの方、 タチ役をするだけで満足というタチさんいらっしゃいますか? また、私はどうしたら良いんでしょうか…。 何かアドバイス下さったら嬉しいです(><)

  • Hの時に・・・

    彼氏ができて、この前2回目のHをして思ったんですが、 Hの時の誉め言葉って礼儀みたいなものなのかなと気になりだしました。 例えば、「かわいいね」「肌がきれいだね」「腰細いね」とかです。 言ってくれると気分いいし嬉しいのですが、 自分の体に自信がないので、もしかして気分を良くするために 礼儀で言ってくれてるのかな~と思っちゃいます。 あと、フェラした時に、過去男性経験4人目にして初めて「上手だね」と言われました。 やり方なんか他の人と比べられないし、テクもよくわからずやってるから、 ホントかよ!って思うんですが・・・。 なので男性の方、Hの時の誉め言葉ってとりあえず礼儀で言ってあげてるもの? 女性の方、誉められて素直にそうなのか~って思えます? 同感の人いるかな~?

  • その相手と初めてHする時に求めること

    相手との初めてのHの時って、ちょっと受け身なHでもかまわないのでしょうか?それとも初めからフェラとか騎乗位とかしてほしいものですか? 私は結構攻めるのも好きで、自分からフェラしたりはしないのですが、してほしいと頼まれれば、ついついしつこいくらいに舐めたり攻めてしまったりしてしまうのですが、初めから全部をだしてしまっては、今後のHの楽しみもなくなるだろうし、相手も激しすぎると引くのでは??と思っているのですが…。 かといって初めとはいえ受け身すぎると「マグロ?!」と思われるかも?!と気になっております。 私ももう20代後半ですので、「恥ずかしくてそんなのできない」なんていうのも通用しないだろうと、悩んでいます。 男性はどういった反応だと安心しますか?嬉しいですか?興奮しますか? また、2回目、3回目と回数を重ねる上で、どの辺から本気(笑)をだしてかまわないものでしょうか?どんなことをされると「離したくない女性」と思うのでしょうか?? 男心をお聞かせ願えれば、と思っております。 よろしくお願いします。

  • 優しい彼とのH、信じていいのでしょうか

    2年半くらい前に初めの彼ができたけれど、 彼は外面はよかったので、いいと思ってつき合ったけれど、 誰もいないような薄暗がりの公園や、 映画館でも、私の胸に手を入れたり、 ミニスカートの中に手を入れてきて、 私は痴漢を思い出したりして、別れました。 次の彼も外面はよかったけれど、 私がトイレから出てくると、もうどこかに行ってしまったり、 レストランに入っても、いつも先に食べ終わって 「 遅い」と言って、先に出てしまい、勘定を私が払うことに…。 それから、1年ほど過ぎて、今の彼と出会いました。 彼は、あまり外面は上手とは言えないけれど、 真面目で、誠実さや温かさを感じることができました。 それから、10ヶ月くらいして、彼が旅行に誘ってくれました。 Hのことも考えたけれど、彼ならと思ってOKしました。 彼は、無理なことはしないで、 いつも私のことを考えてくれながら、Hをしてくれます。  初めての時は、痛かったので、 彼は入れることはなく、回を分けて徐々にしてくれたし、 フェラや騎乗位を求めなかったので、私は信頼できるし、大好きです。 今は、私は彼の胸に抱きしめられて、入れられると、とっても嬉しいです。   もっと、彼が喜んでくれる(今も喜んでくれるけれど) Hの技を身につけて、彼をもっともっと喜ばせたいです。 (Hの技など、教えてください) 私が買った服や下着も必ず彼に見せます。 女のコの下着は、女のコだけが着られる特権だけれど、 最愛の人だけに見てもらいたい特別なドレスって思います。 彼も私の服や下着姿を見ると 「きれい!」「○○ちゃん本当に可愛い女のコだね」って言ってくれます。 彼とHを始めて4~5ヶ月くらいして、 自分のものを見せてくれたときは、 私はすごく愕いたけれど、 怖さはなく「すごいわ!」と思いながら、そっと触ることができました。 今は、彼のをそっと舐めてあげられるようになりました。 フェラはそっと舐めて、口に含むだけだけれど、 そのうちに、飲んで、きれいにしてあげられるようになりたいです。 (上手なフェラの仕方など教えてください) 彼は派手さはないけれど、明るいし、誠実だし、大好きです。 彼も「好きだよ、一緒になりたいな」なんて言います。 私は、彼とHするたびに、幸せ感じるし、彼のを入れてもらうと、 言い難い喜びや、幸せなど嬉しいこと感じて、 ( 嬉し)涙がにじみ出てしまいます。 私は、彼となら一緒になれると思うし、 彼の赤ちゃん産みたいって思うようになりました。 私は、「男性って、人によってこんなにも違うのかしら」って思ったり、 私は、トラウマからの反発?で、 盲目的になってしまったのかしらと思ったり、 Hの最中に言ったことだから、「本当なのかしら」って 少し疑ったりします。 彼を信じていいんでしょうか。教えてください。 何だか、支離滅裂なことを書きましたが、どうかいろいろ教えてください。

  • 7年付き合ってHしてないです。信じられる?

    私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、 彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。 彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。 皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。

  • 彼氏とのHについて・・・ご経験談お待ちしています。

    こんばんは、質問させていただきます。 20代後半♀(彼氏も同じく20代後半)です。 彼とのHについて、幾つかお聞きしたいことがあります。 【状況】  ・彼とのHは月に1度の旅行時。(お互い実家の為)  ・お付合い2年半になるので、20~30回くらいはした。  ・旅行時以外のデートはアウトドア。Hになる雰囲気のような場所は無。 (1)膣入口に擦れるような痛みがあります・・・  挿入時と、彼が大きく動いて彼のモノの先辺りが膣口に来ると  擦れるような痛みがあります。  私としては正直、大きなスライドをされると辛いのですが・・・   ■男性は、大きくスライドしたほうが気持ちいいのですか?   ■痛みを伝える際、どんな言い方が傷付きませんか?    また、逆に傷付く言われ方はありますか? (2)フェラはいつまですると嬉しい?  彼とのHは、私への愛撫→彼へフェラ→本番と言う感じで1回が1時間~1時間半くらいです。  最初の頃はフェラをすると彼がすぐイキそうになってしまい、終わりました。  最近は慣れて来たせいか、とても気持ちよさそうでいつまでもフェラの状態で彼は横になっています。  (手や口で一生懸命ですがイカせ方が残念ながら今は分からず)  ■10分くらいやって適当なところでやめていて切なそうにありがとうと言われるのですが、   どんな状態までしてあげれば男性は嬉しいですか?   因みにイクのは本番が良いようです。  ■フェラでイカせてあげる工夫はありますか? (3)彼の性欲は少し少なめ?隠しているだけ?  状況欄の通り、27歳の彼とのHは月に一度です。  ネットカフェ等でディープキスをしたり、水着になった時等に  元気になっちゃったりしてるのは分かるんですが・・・  私がラブホテル等に行ったことが無いのを知っていて、  彼は恐らく誘っても行かないだろうなぁと思っていると思います。  ■一般的な男性と比べて彼の性欲はどうなのでしょう? たくさんの質問と露骨な表現をお許しください。 経験談等一つでもあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 「ゆるい」と言われ、Hしたくない

    付き合って1年の彼に、Hの最中に「締める事って出来る?」と言われました。これで、二度目です。  初めてこう言われた時は「もっと気持ち良くなりたいのかな?」と思い、あまり気にしませんでした。それに、彼は私の中で毎回いっていましたし・・・・  だけど、今回で二度目。また同じ事を言われました。暗に「ゆるい」と言われたもので、かなり傷ついています。  ただ、彼に直接「私ってゆるいの?」とは怖くて聞けません。二度目の時は、彼は結局フェラでいき、私の中ではいきませんでした。  私とHしても余り気持ち良くないなら、彼に悪いし私も虚しいだけなので、もうしたくないとまで思います。  男性のこういうセリフって、本気で言っているのですよね?相手が傷つくと分かっていて、何故こんな事を言うのでしょうか?  女性はこう言われたら、素直に「今のセリフは傷ついた」と言うべきなのでしょうか?どうしたら良いのか、私には分かりません。

  • Hの時にキスをしないのは....どうして?

    w不倫歴3年半です。 最近、彼とHの時にキスをした事がありません。 女性にとっては、とってもキスは重要で大切なものですが、 男性にとってはどうなんでしょうか? なぜ、キスを求めてくれないのか悩んでいます。 愛情の薄れなどが関係あるのでしょうか。