-PR-
解決済み

XMLを勉強したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13597
  • 閲覧数31
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/97)

XMLを本格的に勉強したいのですが、
XMLの概要・文法・使用例について詳しくかかれている
ようなサイトを、ご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 84% (11/13)

とりあえずインフォテリアさんの
XML資料室で調べてみてはどうでしょうか?
XSLやDOMの翻訳版へのリンクもありますし。

他にもありますが、とりあえずお薦めします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

日経BP社のXMLリンク集です。