• ベストアンサー

E-typistアンインストール後もワード、エルセルから消えない?

Etypistというソフトをアンインストールして使ってないのですが、ワード、エクセルを開くとetypistの起動として、残っているのです。削除したいんですが?そのほか、NECスキャナーのUlead・・・なんてのも残っています。アンインストールしても削除されないソフトの消し方をご教授ください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

たぶん、ツールバー上だけでしょうから、ツールバーの空いている横の場所で、右クリックして、メニューを出して、「ユーザー設定」をクリックし、 ユーザー設定ダイアログを出したら、 ツールバー[タブ]を選び、該当するものを選んで、「削除」をクリックすれば消えると思います。

ganko-gg
質問者

お礼

有難うございます。 まず、お礼を申し上げます。ご教授頂いたとおりやってみました。うまくいきました。削除できました。感激です。今後とも宜しくご指導の程お願いします。 感謝&合掌