• 締切済み

女性に質問です。

彼あるいは夫が仮性包茎でふだんは皮がかぶっていて元気になると剥けるペニスをフェラチオしながら元気にしてくれといわれたらできますか。もちろんきれいに洗ってあることが条件ですが。

みんなの回答

• yurira77
回答No.4

全然問題ないですよ。 仮性包茎の人ってかなり多いですからいちいちイヤがってたらきりがないですよww 好きな人のものですからイヤとも思いませんよ。

• ayaphan
回答No.3

どうしてこの質問をするのかよくわからない私。 嫌とも思ったことない・・ 清潔にしているなら問題なし。 好きな人なら大丈夫でしょう。 むしろ大きくしていって 剥くのが面白いです(失礼

9456376
質問者

補足

男性誌の記事や広告は包茎ははずかしい不潔、早漏ということが多いので女性はどうかと思い質問しました。あと逆にふだんから皮が剥けていて亀頭が出ているペニスはグロテスクでイヤと言う女性もいるとでていたのでよろしかったらこちらも回答お願いします。

回答No.2

私は今までに結構な人と関係を持ちましたが、仮性包茎じゃない人のほうが圧倒的に少ないんですが、それは私だけなのでしょうか・・・。 質問に答えますと、もちろんできます。 だって好きな人だったら気にならないですけどねー。

• ayuko02
回答No.1

楽勝ですよー。 元気に、ってのはたたせるってことですよね