• ベストアンサー

素敵な笑顔に・・・

こんばんは、クリックありがとうございます! 美容とは直接関係ないのですが、 最近笑顔って大切なんだなあ~と思いました。 でも私の笑顔は、まぶたの脂肪で目は小さくなるわ、 口は小さいわで、お世辞でも素敵な笑顔とは言えません・・・。 一歩でも素敵な笑顔に近づきたいのですが、具体的にどのようなことをすればいいのかなど、わかる方、ぜひ教えてください。 顔体操などで、できるのであれば方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いします(^o^)

• osusi
  • お礼率63% (14/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayuko02
回答No.1

顔ストレッチ四日前にはじめました! http://allabout.co.jp/L/posing/050413/lr03102/index2.htm 一日、初めにネットに繋いだときにこちらのページを開いて鏡を見ながらギュギュ~~~っとやります。 一日一度だけなのにちょっと筋肉痛になりかけです。 頬もピンクになって、目元が自然になって、わたし的には最高です! 顔の筋肉は短いのですぐに効果が出るそうですよ^o^

参考URL:
http://allabout.co.jp/L/posing/050413/lr03102/index2.htm
osusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ さっそく教えてくれたページを見ましたが、とてもよさそうです! (全部やると疲れそうですが…) 具体的なやり方がわからなく、困っていたのでとても参考になりました。 ありがとうございました(^▽^)

その他の回答 (1)

noname#18222
noname#18222
回答No.2

やっぱ練習しないとダメでしょ。 鏡の前で割り箸を咥えて左右の唇が均等に動いて笑顔が出来る様に練習してください。

osusi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ この方法は前にTVでやっていて、「やろう!」と思っいつつ、なかなかできず… この機会にやりはじめたいと思います! ありがとうございました(^▽^)