• ベストアンサー

雨の日はミュール履くのをやめますか?

mimirin0423の回答

• ベストアンサー
回答No.4

私は履く派です*^^* 濡れても拭けるので!!サンダルっぽい、つま先も出るミュールをわざと履きます^^ NO2の回答者様と一緒で素材は合皮やナイロンぽいのなど、もったいなくないのを履きます♪ なので、必ず雨が降りそうなときはバックにタオルを入れていきます。。。そうすると会社に着いたり、途中デパート等に入っても、お手洗いで軽く拭けば足元は綺麗になります。。。逆にスニーカーや靴を履いてしまうと、濡れたままで足元も汚いまま過ごさなければいけないので、わざとサンダルっぽいミュールを履きますよ*^^*

noname#20862
質問者

補足

いろいろなご意見、ありがとうございました。