• ベストアンサー

変換が異常・・・

最近、変換を行う際にごく一部の単語で 「こうせい」→ϰ のように表示されない文字が 一番上に出てきてしまうようになりました。 いままでまったくこういった現象は無かったし、 なにやら最近は単語とかの学習機能も異常のように感じます。 (よく使う単語が、一度電源を切ると一番下になってたりする。) 原因はなんなのでしょうか? どなたか詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IMEなら[ツール]→[辞書ツール]→メニューの[ヘルプ]→[トピックの検索]→IMEの使い方にある[学習した単語を削除する]を見てください。 学習した内容を初期に戻すなら [IME2002] ユーザー辞書を修復する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417403 を試してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417403
windywatery
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございました。