• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ステーキ屋

  • 質問No.1355760
  • 閲覧数146
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 9% (10/101)

東京で、おいしいステーキ屋と言えばどこでしょう?
値段は一万前後でお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (107/217)

こんばんは。

少し予算オーバー(ランチなら平気)しちゃいますが
銀座「うかい亭」はどうでしょう。おいしい!です。本当に。本当に。
http://www.ukai.co.jp/ginza/

あまり知られていないお店だけど
コスト的にもおすすめは新小岩「くり亭 ino」。
洋ベースのコースなのにご飯に赤だしにお新香がつくところが好きです。なんかホッとします(笑)
http://r.gnavi.co.jp/a070000/

参考になれば...
http://www.food104.com/restaurant-book/steak.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは 

おすすめのステーキ屋は
神泉駅にほど近い「てっぺい」です
渋谷区神泉町12-4

肉はサーロイン、アメリカンなど種類、グラムが選べます
すでにカットされて焼かれてくるので白飯でお箸で食べる
様式です(ここはお肉もさることながらキャベツの千切りのサラダにかかっているドレッシングがおいしいです。
ただしにんにくがたっぷりなので苦手な方はきついです)

値段は女性なら3000~4000円、男性なら5000円もあればおなかいっぱいになれます

店の雰囲気は家庭的な感じの少しせまめです
隠れや的な感じでタレントさんもたまに来るみたいです
服や持ち物は煙いニオイが付いてしまうのが
難ですが一度行かれてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (9/60)

はじめまして。

ステーキ屋さんというか鉄板焼きやさんなんですが
お肉もとってもおいしかったですよ。

コースになっていて7000円からあるようです。
よろしければ参考に^-^