• ベストアンサー

スゴ録の語句登録の削除方法教えてください><

購入したのはいいものの語句登録の削除や編集の方法が書かれていません。お持ちの方で操作方法わかるかた ぜひ教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

兄弟機種のコクーンを使ってます。 んで、結論から言うと語句登録の編集とか削除はありません。 一杯になっちゃった時点で語句登録を行うと登録語句が一杯です置き換える語句を選択してくださいと表示されますのでその指示通りに選んでください。

tegotego
質問者

お礼

そうなんですか><; ではいっぱにっぱいに語句登録をする子と以外にはないんですね。 わかりました^^ ご回答親切にありがとうございます。