• ベストアンサー

P5RD1-V Deluxe

P5RD1-V Deluxeの購入を考えているのですが、オンラインショップを探すかぎりでは、ほとんど出回っていません。普通のP5RD1-Vと価格差が少ないようならDeluxeにしようと思っているのですが…。実売価格がいまいちわかりません。これは、出荷数が少ないからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

P5RD1-V Deluxe http://www.asus.com.tw/support/faq/qanda.aspx?KB_ID=100092258 まだ、発表されたばかりなので、そんなに入ってきてないからでは? ただ、個人的な意見としては、TVチューナーは別途購入したほうが、高機能だと思うけど。

a-i-u-e-o
質問者

お礼

そうですね。チューナーはつけたくなったら別途つけることにします。