• ベストアンサー

MovableTypeの投稿月が表示されない

MovableTypeのエントリーに投稿月が表示されません。テンプレートの中に <MTDateHeader> <h2><$MTEntryDate format="%Y年 %b月 %e日"$></h2> </MTDateHeader> というタグを埋め込んでいるのですが、月のところだけ表示されないんです。デフォルト設定のときも年と日にちのみしか表示されませんでした。どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、Movabletypeの管理メニュー→『ウェブログの設定』→『設定』の 「日付用の言語」が日本語か英語以外になってはいませんか?もしそれ以外の言語になっていたら日本語か英語を選択して再構築すれば表示されると思います。