• ベストアンサー

海外の整形ツアーってどこに申し込めばいいのでしょうか。

よく旅行のオプションで、美容整形があるところがあると聞きますが、どこに申し込みをすればいいんでしょう。知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harapon
回答No.1

こんにちは。 海外旅行のオプションという形では日本の大手旅行会社では出していないと 思われます。整形の場合、簡単な物でも安全のため数日間は現地に泊まる形に なります。また、パスポートの関係などもありますから、簡単には日本では 見つからないと思います。 ただ、韓国側でそのようなツアーを出しているところもあります。 WEB上でみつけたので、記載しておきますね。 もしどうしても日本の旅行会社に聞いて見たい、という場合は、料金の見積もり からする必要があります。大手さんであれば、時期にあわせて航空券、ホテル、ツアーなどを別途に手配できますので、希望時期の航空券、ホテル、整形のための 病院予約、日本語ガイドなどの見積もりが出せると思います。しかし、予め自分で 希望の病院や、パスポートの写真がどうなるか、など調べておく必要があります。 それを考えると少し手間がかかりますね。 ではご参考までに。 http://www.ips-kr.com/ips/main/main.html http://www1.odn.ne.jp/moebius/