• ベストアンサー

Image Fontがたくさんあるサイトは? for MAC

フリーでダウンロードできるサイトを探しています。free mac fontとfont face は見ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

参考URLも参考にして下さい。

参考URL:
http://www.pink.ne.jp/~hamachan/pb-font.html
1000megu
質問者

お礼

ありがとうございました。 かわいいのがありました!!

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

Vectorは見ましたか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writing/font/index.html
1000megu
質問者

お礼

ありがとうございます。 いっぱいありそうですね。

関連するQ&A

  • フリーフォントの件で質問です。for Mac

    Mac osx 14,1のクラシックでイラレ8.0jを使っています。 気に入ったフォントをダウンロードして インストールを正常に行った場合でも イラレに表示出来ません。 (オープンタイプとまた、トゥルータイプとあってMACダウンロードをすると 情報を見るで確かめるとWINになっています。) フォントの種類など知識が浅くお手数おかけしますが 詳しい方に色々とアドバイスを頂ければ幸いです。 そしてMACフォントでフリーでダウンロード出来る 英語フォンサイト(ヴィンテージ系)を知っている方がいらっしゃれば お教え頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • カレッジ系のフリーフォントfor MAC

    カレッジ系のフリーフォントfor MAC OSX10.4 カレッジ系のフリーフォントをいくつか、さがしてます。 いいのありますか?Impactのフォントに足がついたような http://saddlemen.net/tee/chbufdai.jpg かんじです。 何個かいいのあったら教えてください。 アメリカのfree fontでもかまいません。 できればfree fontのどこそこへ~のリンクがあれば わかりやすいです。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • Mac
  • フリーのフォントがたくさん載っているサイトを見付けたのですが…。

    こんにちは。 Webデザイナー見習いで、サイト制作時に使うフォントを探しています。 GIGAZINというサイトで商用利用可能なフォントがあるサイト(coffecup)が紹介されているのを見て、フォントをいくつかダウンロードしました。 GIGAZINEでの紹介ページ​http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070206_coffeecup_fre...​ 上記サイトでは「64種類がダウンロード可」と書いてありましたが、 その他にもフリーのフォントが何十種類もあって、そちらもダウンロードしたいのですが、どれが商用利用可なのかわからずダウンロードできずにいます。 また、64種類のうちいくつかダウンロードしてみましたがフォルダの中にフォントと一緒にテキストが入っているものがあって、商用不可と記載されているものもありました。 恐らくGIGAZINの紹介が間違っているのではないかと思ったのですが、 、、 ダウンロード時「商用不可」と記載されたテキストが入っていないものは、使用しても問題ないと思いますか? 商用といっても、フォントの販売ではないです。ただ会社のロゴデザインで使うことはあると思います。 coffecupフリーフォントのページ ​http://www.coffeecup.com/freestuff/fonts/​ 詳しい方おられましたらよろしくお願いいたします。 また、商用可でデザイン(ロゴ制作なども)に使えそうなフリーフォントがたくさん載っているサイトをご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです。

  • win,macのフォントの見え方について

    こんにちは。 私は今ホームページを作っています。デザイン重視にしたいので フォントを指定しているのですが、自分は macで制作しているためwinでどのように表示されるか わかりません。 もちろん自分でダウンロードしたフォントは使いません。両方ともに入っている フォントを使いたいと思っています。そこで、 同じフォントでwin,macの見え方一覧みたいなものが載っているサイトなどは ありませんでしょうか。 自分でも調べたのですが納得出来る 内容のものがなかったので質問させて頂きました。 もしありましたらお教えください。 (ちなみにhttp://webscan.jp/は試させて頂きました。)

    • ベストアンサー
    • HTML
  • MYSTICALというフォントをダウンロードできるサイトはないでしょうか?

    以前から使っていた、MYSTICALというフォントがどういうわけかなくなってしまいました。(元々Windowsに入っていたフォントだと思います。)気に入って使っていたので、どこかできればフリーでダウンロードできるサイトはないでしょうか??

  • どこのサイトのフォント?

    http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ ↑のサイトのトップ画のレインボーの字体が どこのサイトのフォントなのか知っている方いますか? たしかどこかでダウンロードしたと思ったのですが フォントの整理をした時にうっかりなくしたみたいです(´・ω・`) なくしたフォントを探す方法とかはいいので(すっっごい探しまくった) ↑のフォントをダウンロードできるサイトをもし知っている方が いたら教えてほしいです(^ω^)

  • マックOS10.3.9で使用可能な丸文字フォントを探しています。

    マックOS10.3.9で使用可能な丸文字フォントを探しています。 ネットからフリーでダウンロードできるものがあればそれが良い と思っていますが市販のものであれば安価なものがあれば是非 ご紹介下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • あるfontを探してます!

    『バンコ』というfontを探してます、できればフリーのものが どこかでダウンロードできれば良いのですが・・・ あと、お勧めのfontサイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • フォントを探しています

    http://www.rub-lab.com/font/font_alp.htmの52番のようなフォントがダウンロード(できればフリー)できるサイトを探しています。 良いサイトを知っていたら教えてくれると助かります。

  • 築地系フォントがほしいのですが

    築地系フォントがほしいのですが、フリーでダウンロードは可能なのでしょうか? Mac osxを使用しています。 どなたかお詳しい方教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう