• ベストアンサー

みなさんのおかげでしたの・・・

コーナーで、とんねるずがゲストと一緒に、全身タイツで 体を使って文字を表現する「もじもじ君」というコーナーがありますが、 そのコーナーで使われているBGMが知りたいです。 曲名、もしくはサンプルでもいいのでダウンロードできるサイトをご存知の方、是非教えてください。 ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LondonDOG
  • ベストアンサー率46% (47/101)
回答No.1

「タンクポリスの懲りない面々」という曲だそうです。「ドミニオン犯罪軍団犯罪戦争」というアニメのサントラ盤に入ってるそうです。 着メロサイトですがサンプル聴けるところ発見したので確認してみてください。

参考URL:
http://www.rinpara.com/GR/GR_755_1.htm
sweeper
質問者

お礼

ありがとうございました! よく耳にするんだけでもタイトル・アーティストまでは把握できないのに加え全然興味が無かったこの曲を探すのには大分苦労しました。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いのBGM

    『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いの実食の時にかかる、鼓と横笛が響く日本古典音楽っぽいBGMは、有名な曲なんでしょうか? もし曲名なんかご存知の方がいれば、教えてほしいです。

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、ロッド・スチュアートのような声だということだけで、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • しゃべくり007の映画プレゼンのBGMについて。

    しゃべくり007の映画プレゼンのBGMについて。 映画のプレゼンのコーナーでかかるリズムボックスのついたピアノ曲のBGMについて、 http://okwave.jp/qa/q5410843.htmlで曲名などは分かったのですが、 CDやダウンロードなど市販されているのでしょうか。他の番組でも聴いたことがあるように思ったので、 もう市販されているものかと思ったのですが。 テレビ局用のBGMでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 嵐の宿題くんで使用されていた海外アーティストの曲名を教えてください。

    7月27日(月)放映「嵐の宿題くん」(ゲスト沢村一樹さん)の相葉ランド「表情グランプリ」のコーナーのBGMで使われていた男性ヴォーカル(洋楽)の曲名が分かる方いらっしゃいましたら曲名を教えてもらえませんか。有名な曲だと思うのですが、思い出せません。すみませんがよろしくお願いします!

  • バラエティ番組の乱闘シーンのBGMは?

    バラエティ番組などで、お笑いの人たちが ふざけて乱闘する時なんかに、BGMとして使われてる 曲名を知りたいのですが、なかなかわからなくて 困ってます(笑)とんねるずの番組で、タカさんが 暴れる時に使われてた記憶があります。 たぶんプロレス?関係のBGMだと思うのですが…。 なぜか、いつも気になってしょうがないんです。 どなたかご存知の方がいらしゃいましたら、教えて 頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • テレビ東京「neo sports」のBGM

    ■ テレビ東京「neo sports」で使われているBGM   の曲名/歌手?どなたかご存じでしょうか?   添付のURLでご確認ください。   もしよろしければこのBGMがダウンロードできるサイト?   あるいは、ユーチューブ等で何かのBGMに使用されているURLを教えて   いただけないでしょうか?

  • ビリー隊長のBGM

    ビリーズブートキャンプのBGMの着メロをダウンロードしたいのですが、そんなサイトご存知でしょうか? (ビリーが歌ってる?だか作った?曲らしいですね。最悪、曲名でもわかればとおもいます。)

  • パチスロ スパイダーマン2のBIGのBGM

    パチスロ スパイダーマン2、BIGのBGMの曲名分かる方いますか?できればダウンロードできるサイトも教えてください。お願いします。

  • めざましテレビ・もっとイマドキのBGM

    フジテレビの番組「めざましテレビで、朝6時53分頃から「もっとイマドキ」というコーナーがありますが、 始まるときに冒頭で5秒ぐらい軽快なBGMが流れますが、このBGMの曲名が知りたいです。 ご存知の方がおりましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 昨日のテレビで

    昨日のテレビで やっていた ガキ使の笑ってはいけない ホテルマンの ELTやまーくんたちが 他のお笑い芸人と一緒に 漫才をする所で 彼らが入場するときに ながれていたBGMの 曲名を教えてほしいです! この番組以外でも いろんな所で使われていて 聞けばわかるのですが 曲名がわかりません よくゲストや芸人が 登場する時に ちょっとだけながれます