• ベストアンサー

みなさんのおかげでしたの・・・

コーナーで、とんねるずがゲストと一緒に、全身タイツで 体を使って文字を表現する「もじもじ君」というコーナーがありますが、 そのコーナーで使われているBGMが知りたいです。 曲名、もしくはサンプルでもいいのでダウンロードできるサイトをご存知の方、是非教えてください。 ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LondonDOG
回答No.1

「タンクポリスの懲りない面々」という曲だそうです。「ドミニオン犯罪軍団犯罪戦争」というアニメのサントラ盤に入ってるそうです。 着メロサイトですがサンプル聴けるところ発見したので確認してみてください。

参考URL:
http://www.rinpara.com/GR/GR_755_1.htm
sweeper
質問者

お礼

ありがとうございました! よく耳にするんだけでもタイトル・アーティストまでは把握できないのに加え全然興味が無かったこの曲を探すのには大分苦労しました。 本当にありがとうございました!!