• ベストアンサー

Access セキュリティー警告

Microsoft Access 2003でファイルを開くたびにでるセキュリティー警告を消したいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.1

[ACC2003] Access 2003 で表示されるセキュリティ警告について http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;834420 こちらを確認してください。