• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新幹線車内アナウス音の着信音

宜しくお願いします。 新幹線で始発駅を出て2,3分後、終着駅、到着5分前位に車内に流れる音楽を探しています。 どこかのサイトにあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • alsas

このような物なのでしょうか。

参考URL:
http://page.freett.com/takanotti/shanai/shanai.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます。 携帯の着信音にしたいのですが サイトはあるのでしょうか? 機種はドコモP506icです