• ベストアンサー
  • 困ってます

新幹線の全国板の路線図というのはありますか?

新幹線の路線別の路線図は検索で探せましたが、 全国の路線を一覧できる路線図はありますか? 全ての停車駅が載っていなくてもかまいません。 日本で現在開通している新幹線の路線とその始発駅と 終着駅が最低限載っている路線図はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2301
  • ありがとう数44

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

これでいかがでしょう?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ev7a-ootk/time/time_01.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

おはこんばんにちは、 地図と時刻表を購入されるのがいいのでは? (本屋さんで置いてる出版物としてです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!