• ベストアンサー

ツイスト&シェイプについて教えてください。

EVE2の回答

• EVE2
回答No.3

こんにちは 実は私も[ツイスト&ステッパー]の購入を検討しています 友達はきつかったズボンが入るようになたと言ってました 種類が色々あるんですよね~ 値段も2万円~6000円とまちまち やっぱり高いモノが良いのかな!?って思ってしまいなかなか決心がつきません(笑 ごめんなさい回答になってないですね 

y6u0k0
質問者

お礼

有難うございます。回答のお陰で沢山の種類が出ている事を知りました。実物を見比べて買えるなら良いのですが。ツイスト&ステッパーは一度試してみたので、これに決めようかなと思っています。後追いの商品の方が安くすると思うので多少の値段の差は品物の質には関係ないと思うのですがどうでしょうか?