• 締切済み

window media player について

window media player でDVD見ていたら いきなり画面が暗くなり音声だけになりました どうしたら、ずっと暗くならずにすみますか? たぶん、簡単な設定だと思うんですが 教えてください。

みんなの回答

• Jinjim
回答No.2

#1です。 ビデオメモリーを増やせるのは、マザーボード上にあるビデオチップを利用していて、かつ、それが使用するメモリーがメインメモリーの一部分を使っている場合、かつ、BIOSの設定で変更できる最大容量以下である場合、だけです。 一度、DELキーを押しながら起動させてBIOSの画面にし、(その先は機種によって違うので、取扱説明書を見てください)ビデオメモリーの量が増やせるかどうか、試してみてください。 だめだったら、ごめんなさい。

• Jinjim
回答No.1

1.ビデオメモリーを増やす。あるいはビデオメモリーが多く乗ったビデオカードに換える 2.小さい画面(少ない色数)で見る

hiro08
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます ビデオメモリーはどうやって増やすのですか?