• ベストアンサー

映画「グリース」のサントラいついて

 トラボルタとオリビア共演の映画「グリース」のサントラの曲目全てを知りたいのですが、サントラをお持ちの方 教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

いま家ではないので、現行CDの紹介ページのURLを挙げておきます。アナログLPのときは2枚組で発売されました。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001FDK/qid=1000354529/sr=1-1/ref=sc_m_1/107-1092452-2323707 日本語タイトルは下記URLで確認できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=61909

関連するQ&A

  • こんな映画のサントラ探してます

    こんな映画のサントラ探してます 南国をイメージさせるようなアクション映画のサントラありませんか?回答よろしくお願い致します。

  • サントラが忘れられない映画♪♪

    好きな映画ってサントラも素敵ですよね。忘れられないサントラ教えて下さい。 そうですねぇ、私は「大脱走」「ポセイドン・アドベンチャー」「スティング」などなど有りすぎて・・(笑)

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • 映画サントラ 

    映画、特に洋画好きな方に質問です。 映画サントラ集 Through the Years: Movie Themes 14曲目「everyday」という曲の もともとの映画を知りたいのです。 非常に良い曲でなのですが、なかなか検索にもひっかからず・・・。 URLは視聴のページです。 洋画すきなかた、よろしくお願いします。 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/4649278-4650275

  • ホラー映画のサントラ

    ホラー映画のサントラで聴くだけで怖い、不気味な作品でオススメはありますか? ぞっとするくらい怖いサントラ聴きたいです。

  • どうしても知りたいサントラがあります。

    映画のサントラってよくテレビとかで使われてますよね。 前から気になっているサントラがあるのですが、どの映画(映画じゃないかも)のサントラを使っているのか全く見当がつきません。全く分らないので、すごく曖昧な事しか言えませんけど、ご勘弁ください。 気になるサントラというのは、たまにスペシャル番組で「奇跡の生還・・」などのドキュメンタリー番組とかで、「危険」がせまるシーンとかによく使われます。(例えば、自然の猛威が襲ってくるときとか)似たようなサントラで、キアヌリーブスの映画「スピード」のサントラとかも使われたりします。 サントラとか音楽に詳しい方がいらしたら、教えてください。

  • サントラを買った映画のタイトルは

    映画をみた後ですぐにサントラを買った映画のタイトルは

  • 映画のサントラの違い

    アメリカのとある映画の予告動画をオフィシャルサイトで観た時に、サントラに収録されている曲で作られていたのに、日本で作られた同じ映画の予告動画にはサントラに収録されていないアーティストの曲が使われていました。 これはレコード会社などの問題なのでしょうか?それとも吹き替えの場合のみ曲も日本だけ別の物になるのでしょうか?上手く質問の内容を書けず…分かりにくい文で申し訳ありません。 日本ではこういったサントラの曲が違うという事は良くある事なのでしょうか? 今回気になった映画の予告動画の場合は、日本の予告の方は邦楽だったと言うわけでもなく、とても有名なアメリカのアーティストの曲でした。元のサントラ音楽が映画とマッチしていてとても良いと思ったので、何故変える必要があるのかと疑問なのです。 映画の配給先では答えてもらえずとても気になっております。

  • 映画「モモ」のサントラを探しています。

    こんにちは。 いま、映画「モモ」のサントラCDを探しています。 購入できるところが見つけられないので、 もし購入できるサイトなどをご存知の方は教えてください! よろしくお願いします!

  • 映画のサントラ盤を購入するって?

    気になった物で質問いたします。 最近、映画DVDの価格が下落して、同じ映画のサントラ盤の価格を下回ることもあると思います。このような状況でサントラ盤は売れるものだとは思えません。 DVDよりも価格が高くともサントラ盤を購入するということはどういうことかということを、推論でもかまいませんので教えてください。 一つの理由に映画公開直後にサントラ盤が発売されるというものがあると思いますが‥。