• ベストアンサー

男性の方お願いします。おしり派ですか 胸派ですか?

変な質問ですが お願いします。旦那が言うには 男性は おしり派か胸派に分かれるっていうんです。初めて 出会う女性を見るとき あなたは まず おしりをチェックしますか 胸をチェックしますか。(どちらもするのはわかってますが) おしり派ってどの程度の割合でいるんでしょう? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.14

 私は、その人の素敵な所に目が行きます。もとはオッパイ星人なのですが、細い綺麗な腕も、重力に逆らっているキュートなお尻も、腰から膝まで丸みを帯びた、女性らしいラインを形作る太股も、年齢によって変化していき、そのどれもが男心を離さないふくらはぎも・・・。 すいません、女性の存在自体が好きなので、よっぽどの事がない限り、女性の好きな部分が見つけられない事がありません。  でも最後には、巨乳好きです。おしり、好きなんですけど、どうしてもお尻をどうにかするっていうのが異性に言えなくて・・・。  結論。女性の体で興奮しない所はありませんが、ややオッパイ星人です。(いい年して恥ずかしくなってきました。このへんで。)

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。お年がおいくつかはわかりませんが 若い男性よりも女性の体のよさをわかってくださっているようで とても安心します。私はおっぱい星人大歓迎です。04takaさんの彼女(奥様)は お幸せだろうなってうらやましく思います。

その他の回答 (26)

  • UKIKUSA2
  • ベストアンサー率14% (82/562)
回答No.27

おしりです。 特に、ジーパンの女の人で、階段を上っているところです。 さらに、足の付け根の股の隙間(?)からこぼれる朝日が最高です。 女性の方、ごめんなさい。 変な表現ですが、私は素朴に好きなのです。

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。またまたお尻派。あやまらなくてもいいと思いますよー。美しいものは 私も大好きです。ま 露骨に見られたら嫌でしょうけれど。後ろ姿がカッコイイ人には憧れます。朝から 毎日 いい気分ででかけられますように。(スリムな足がお好みってことですよね?)

  • bowmore69
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.26

二の腕派です ふっくらとぷにぷにした齧り付きたくなるような あの感触が最高に好きです。 次はむっちりとした脚、ぷりんとしたお尻、それに ぽっこりした思わずつまみたくなるようなお腹 であればいうことなしです お肉大好きですが胸は大きいのには興味ありません 細身で手のひらサイズの微乳もいいですね

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。お肉大好き派ですね。大歓迎です。これから 夏に向けて 男性には嬉しい季節になりますよね。二の腕なんて 1年の半分は見れないものですもんね。よかったですねー。そろそろわくわくされている頃でしょうか? 思い存分楽しんでくださいねー。

  • 5748
  • ベストアンサー率18% (23/124)
回答No.25

絶対、お尻です。 ジーンズやスカートに包まれたかっこいいお尻を見ると思わずついて行きますね。 触りはしませんが。

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりました。カッコイイお尻って人それぞれなんでしょうね。私も 見とれてしまいます。本当に お尻派が多くてびっくりです。

  • jinochan
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.24

夫がお尻派です。 大きい方がいいそうですが、太っているから大きいのは違うそうです。 ちなみに、私は胸が小さくてお尻が大きいのが悩みでしたが、夫とつきあって始めて世の中にお尻派がいることを知りました。 男はみーんな胸派だと思ってましたから。 ここの回答を見て、お尻派が多くてびっくりです。

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。私もお尻が大きいのが悩みですー。お尻派はみんな ちいさくてきゅんってしたお尻が好きなんだと思っていたので びっくりです。またまた 胸派ばかりだと思っていたので 同じくびっくり。ちなみに お尻派の人の理想のお尻をもつ芸能人って誰なんでしょう?

回答No.23

#7です。 正確には、腰からおしりにかけてのラインなので、直接もいいですし、パンツもスカートも良いです。が、ピチピチのジーンズだとあまり・・・。

drmiura
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。あ 意外でした。ぴちぴちジーンズは 駄目なんですね。参考になりました。いろいろなところ見られているんですね-。これを機にもっと体の手入れをしなきゃ。確かに 腰からのラインって奇麗ですよね。私も今度 チェックして楽しませてもらいます。いいことをおしえてくださってありがとうございます。

回答No.22

血管の浮きで具合は私にとってツボですね(^。^ゞ >彼女が好みの胸じゃないと他に探そうとか 実は(どでかいモノ以外はそれぞれに好きなので) 大きい子や小さい子取り混ぜておつき合いしてしまいます。 >その確率って どれくらい? 予め狙った上でおつき合いしても、 10分の1くらいでしょうか… 惚れ込んでしまう程のオッパイは、 滅多にないです… >最高の胸に出会ったことって? 有ります、残念ながら今年就職してしまって、 別れましたが。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

drmiura
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。血管の浮きで具合は なかなかむずかしいですね。これって色白の人ってことかしら?うーん。私の胸は今 半分 日焼けの為 ツートーンカラーです。こういうのは 却下でしょうね~。旦那は 私の胸を理想だと言ってくれるので はいはいと聞いていますが。。。また最高の胸をお持ちの方に出会えるといいですね。

  • budouzuki
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.21

胸派です。 でも#20さんの書き込みを見たら、自分は顔かな?とも思いました。 ただ、顔が幾ら好みでも性格が明るくないとダメなんですよ。顔が綺麗で胸が大きくても性格が暗いとダメなんです。なので明るい人が一番です。 質問から離れてしまいました。すみません。

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。あ 私と一緒ですよー。私は顔派というよりも雰囲気派で かつ性格重視ですー。旦那はそれで選びました。声や手が好みだとプラスですが よっぽどひどくない限り(耳につく声ってやっぱりありますよね)許せてしまいます。

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.20

男はまず顔派とスタイル派に分かれます。 顔派は面食いなんですが、スタイルにはあまり拘りません。 スタイル派は顔は個性と思っていて、スタイルのよしあしに女の魅力を感じます。 男は次に胸派とお尻派に別れます。 胸派でも巨乳好きはそんなに多くないと思います。形が大事じゃないですかね。 お尻派は大きさも大事ですが、腰の括れが一番のポイントです。 ちなみに、私は<顔派>の<お尻派>です。 なお、友達と一緒にAVを見ると、同じ男でも好みの違いが分かり結構面白いです。

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。感心してしまいました。確かに顔派とスタイル派かもしれないですねー。私はきっと顔派(雰囲気派?)ですー。女性は 男の何をみるんでしょうね?おしりやら胸の筋肉なんかは見てないんですが。声とかに弱いのは私だけでしょうか?

  • danceman
  • ベストアンサー率19% (33/170)
回答No.19

おしり派です。 どんなに巨乳でもおしりが貧弱だと魅力を感じません。

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。おしりが貧弱とは 大きくてもいいってことでしょうか?(嬉)具体的におしえていただけると嬉しいです。

  • bunbun04
  • ベストアンサー率13% (77/585)
回答No.18

うなじ派が誰もいないのでうなじ派ですね。 だから浴衣が大好きです。 髪をアップにしてきれいなうなじを見せられるとドキリとします。胸、お尻はデカいか小さいかちょうどいいかぐらいは見ますけどバランスかなぁ。

drmiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。うなじ派は 貴重ですねー。なかなか見れないところなので 見れるとそれでもってきれいだと嬉しいですね。わかります!!貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸に目が行ってしまう・・・。

    町を歩いてて、女性を見かけたら、男というのもあるのですが(単にスケベなだけかも知れないですけど)顔よりもどうしても女性の胸とかおしりに目が行ってしまいます。特に今の時期は薄着になりますから、刺激が強くてまいっています(^^;。 そこでお聞きしたいのですが、やはり女性って、そんな通りすがりの男性に胸とかおしりを見られるのって嫌な気分になりますよね?そういう人って軽蔑してしまいますか? それと逆の立場で女性は男性のどの部分を見ますか?やはり顔なんでしょうか?

  • やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか?

    やっぱり男性は胸が大きい女性のほうが魅力を感じますか? 胸の大きさで悩んでいます。 ぺっタンこというわけではないですが、 谷間のある方に憧れます。 まだ付き合ってるときに、今の旦那さんから胸のことを 「物足りない」とふざけて言われたときに結構ショックでした。。。 今でも旦那さんの前ではふざけて 「ちっちゃいよね~ 豊胸手術しようかな~」とか 言ったりしますが、わりと本気でヒアルロンサンでも 入れてみたいと思うくらい、胸を大きくしたいと考え出しました。 理由は、たぶん旦那さんも胸が大きい人が好きなんだと思うからです。 「大きいほうが好き?」 と聞いても、はっきりといってはくれないんです。 たぶん、正直な人なので、「好き」だけどそれを言ったら 私を傷つけるし、かといって好きじゃないとうそも付けない。。。 みたいな感じなんだと思います。 なので私なりに今胸を大きくする努力をして 彼に喜んでもらおうとストレッチなどしていますが、 ふいに、彼が「胸が大きくても小さくても関係ない」 といってくれれば、私の悩みなんて解消するのに と思ってしまいます。 男の人にとって、胸の大きさってそんなに大切なものですか? 彼女の胸が大きいことって、そんなに魅力ですか? 男性の方教えてください!

  • 胸が大きさは重要?(特に女性の方)

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 タイトルの通りですが、「このくらい胸があれば。」みたいな理想の胸の大きさってありますか? 私の彼女は現在Cカップですが、彼女曰く「Dはほしい」と言っています。 Dって意外と大きいような気がするのですが。。。 みなさんは理想の胸の大きさはありますか? やはりある程度大きいほうが女性としても魅力があるということになるのでしょうか? 変な質問ですが、よろしければ回答お願いします。

  • 胸、男性の方おねがいします。

    胸について悩んでいて、162cm体重60kg胸がF、Gほどあります。 顔はまぁ悪くないのですが、男性から見て、どうですか。 巨乳が好きっていう一般論はよくききますが、それはほんとなのでしょうか。 好きというのはやらしい目線での好きですか。 ちなみにいままで付き合ってた彼はみんな胸については話題としても一切触れてこなかったので(若くてなかなか踏み出せず、えっちもしたことがありません。)、全く気にしてなかったのですが、 これからは胸は垂れていくし(今でも垂れていますが)、それが原因で気持ち悪いと思われたら嫌だなと思います。 胸は男性にとってどういうものになるんでしょうか。 最近はそれで自信がなくなってきて、街を歩くときに男性達にちらちら胸を見られてるがすごくわかって、すごく辛くて、垂れてると思われてるのかなとか、どういう目線で見ているのかな、と考えては自信をなくしてしまいます。 はじめに書いた通り、決して痩せていないので、ダイエットをすれば胸が痩せるとは思いますが、ダイエットして逆に大きくなるという話をよく聞くので、ダイエット法を定めてからダイエットしようと思っています。 他の質問者の質問を見ていると、「大きすぎると萎える」や、「大きすぎるのは嫌」など書いてありました。 付き合うとき結婚するとき胸はどれくらいのウエイトを占めるのですか。 また、垂れている胸を見てどう思いますか。 ちなみに、いまは垂れてると言ってもまだ若いので、なんとか大丈夫ですが、同世代の人たちに比べたら垂れています。 長くなってしまってすいません。 たくさん質問を書いてしまいましたが、本気で悩んでいるので、素直な意見を聞きたいです。

  • 胸が大きいことと胸チラについて(男性の方)

    開いてくださりありがとうございます。 不快な質問かもしれませんがよろしくお願いします。 特に男性の方に回答いただけると幸いです。 胸が大きい にはいくつかあって、 A 肢体は細いのに胸が大きい B 肢体はぽっちゃりで胸もそれ相応 C 肢体は太いから当たり前のように胸も大きくなる  などだと思います。 これら、A~Cの人たちが胸チラして(しまい)、他人が見た場合ってどれも同じモノなのでしょうか? たとえば、顔が好みであるかないかで(言葉悪いですが)価値が違う、胸は胸でどれも同じ、好きな人のは嬉しいけれどそれ以外は全然嬉しくないなど。 私は、何日か前に飲み会を兼ねたカラオケへ行って(10人前後)胸チラしていたらしく(酔っていてわからなかったのです)、 『それを見た男性が「収穫があった」って言ってたよ(笑)』 と友人から聞きました。 種類はあれど、これは「嬉しい方の感想」と受け取っていいのでしょうか? 話してくれた友人は、『見苦しいと思ったら逆になにも言わない』と言っていました。 核心的には「見苦しいと思われていたらどうしよう... 」ということで悩んでいます; よろしくお願いします。

  • 女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとな

    女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとなんかやなんです。 なぜ、大きい方がいいと言う男性が多いんですか?

  • 男性の胸は

    女性の胸はエロと見做される地域がほとんどなのに、男性の胸がエロと見做される地域が皆無なのはなぜなのでしょうか。

  • 男性の方に質問です(胸のことです)

    こんにちは。 女子大生です。 私は全くと言っていいほど胸がありません。寝ると男の人と変わらないくらいです(苦笑)それがすっごくコンプレックスで、彼氏と体の関係になりそうになるたびに怖くなり別れてしまいます・・・・ ここのサイトでみなさまの回答を見ていたら、「女性は胸の大きさが問題ではない」とか「胸がなくてもセクシーな人はいる」とかたくさんそういった回答がありましたが、胸がない人でセクシーって具体的にどんなんでしょう?? 胸がなくてもセクシーで自分に自身が持てる女性になりたいので、男性の方、ぜひ教えてください!!

  • 胸がないことに男性はどう思う…?

    私は胸がAカップしかなく、彼との行為の時、男性性器をはさめないし、揉みがいがなく谷間もできないのでいつも悩んでいます。 彼はそのことに対して何も言わないのですが、実際のところ男性は大きい胸を望んでいるのでしょうか。 男性の方、女性で同じ経験がある方、ご意見お願いします。

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?