• ベストアンサー

Bodoni系のフォント(フリーウェア)ってありませんか?

Bodoni系のフォントのフリーウェアが置いてあるサイトがあったら教えてください!! お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

Bodoni は商用フォントです。残念ながら,無償で見つけることはまず不可能でしょう。  かわりに,参考 URL の書籍をご紹介します。欧文の,有名なフォント,定番フォントが 500 書体付属して約 3,000 円というお買い得なものです。この中には,Bodoni 系のフォントも含まれています(Bodoni もひじょうに有名な書体です)。  参考 URL の書籍には,収録されているフォントの見本が掲載されています。Bodoni 系にはいろいろありますので,質問者様のご所望の Bodoni があるかどうかお確かめください。  以上,ご検討ください。

参考URL:
http://home.impress.co.jp/reference/1937.htm
ooozzy
質問者

お礼

お礼が非常に遅れてしまって申し訳ありませんでした・・・。とても参考になり、結果として上記の本の購入に至りました。有難うございました!