• 締切済み

ケータイの着信拒否。。。

ついさっき、ケータイの着信拒否を間違ってしてしまったんですが、 その解除のしかたってありますか??? どなたか分かる人教えてください!!

• Nak0
  • お礼率95% (62/65)

みんなの回答

回答No.2

携帯のキャリアーも機種もわからないですが、着信拒否の設定の過程で、拒否をするかしないかの選択があると思うんですが

Nak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その、選択を押してしまったんです; 拒否してしまったのはメールの方なんですが、 解除はないのでしょうか(>_<;)??? ありがとうございました。

• wakagi
回答No.1

説明書にかならず載ってます!

Nak0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明書は最初に探したんですけど... 無くしてしまったんです; ありがとうございました。