• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モントリオールから日本への帰国)

モントリオールから日本への帰国の航空券を安く探す方法

bulletofblazeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

VAROVARO??私は知らない会社ですねー。それは何種の旅行会社なんだろ。一般にカナダはバンクーバー以外はAIRは少ないのでは?恐らく成田に着く経由便がメインになると思われます。私はあまり専門ではないので以下の会社に相談した方が良いと思います。  AB-I。(JTB系の格安航空券専門の会社)もしくは最寄のJTBやHISの店舗。 

h2w2m5
質問者

お礼

ありがとうございます!  もしかしたら誰からも回答がもらえないかも・・と不安になっていました! 早速教えてもらった会社に問い合わせメール送りました!とても参考になりました!

関連するQ&A

  • モントリオールからシカゴ経由で日本へ帰国 荷物は?

    カナダのモントリオールからシカゴ経由で日本に帰国します。 モントリオールで荷物を預けます。シカゴでは再度預けなおさなければいけないのか、それとも預けたままで乗り換えていいのか教えてください。航空会社はアメリカン航空(AA)です。 AA の場合の乗り換えはターミナル移動はあるのかそれも教えてください。

  • オーストラリアから韓国人と日本へ帰国、

    友達の韓国人と一緒に日本に帰りたいのですが、韓国人のビザと航空券ついて少し分からない事があるのですが。 韓国人の場合3ヶ月間の滞在の場合はビザは要らないようで、日本を出るための航空券をもっていれば良い様なのですが。このような航空券の買い方で友達は日本に滞在出来るのでしょうか? 1、オーストラリアから航空券「日本行き片道」を買う 2、飛行機に乗る前に日本のウェブサイトで「韓国行き片道」のEチケットを事前に買っておく。 3、飛行機に乗って日本へ2週間程滞在 4、事前に予約してある航空券で友達が帰国。 チケットを予約する航空会社が違うのですが、そのような場合問題はあるのでしょうか?

  • 乗継と一旦帰国、どちらが安いでしょう

    トラベルコちゃんで検索したのですが、安く2,3カ国に行きたいと考えています。 関空の方が近いですが、成田からの方が安いので夜行バスなんかで東京入りして渡航しようと思います。 1、成田からカンボジアへ行き、数日過ごした後いったん帰国してからモンゴルへ行く。 2、カンボジアからモンゴルへ行くチケットを現地(カンボジア)で探すか行く前に国内でカンボジアからモンゴル行きを手配する これらどちらが安上がりでしょうか。 格安航空券は往復チケットだと思いますし、すべてのチケットの片道を探す方が安上がりになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カナダから日本への一時帰国で格安航空券を手に入れたい

    こんにちは。 私は今、カナダにいるのですが、日本に7月に一時帰国をする事が急に決まりました。 (入国は片道でしています) 日本出発の格安航空券の入手方法などはわかるのですが、さてカナダからの航空券となると、どこを探すのが一番安いのか分かりません。友人のカナダ人がカナダのエージェントで調べてくれたのですが、20万以上!するので、いくら7月でもそれはないだろうと思っています(そんなものなのでしょうか?)。 具体的には、東海岸の大きな都市からだと、どこでもいいです(トロント・ハリファックス。モントリオールなど)。目的地は関西空港。2週間くらいの帰国予定なのですが、お勧めのエージェントなどありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • カナダからアメリカへ片道の空路入国したいのですが…

    成田-カナダ間の往復航空券(1ヵ月有効)を持ってカナダに入国します。 カナダ入国から一週間以内に、片道の航空券でアメリカに入国したいのですが、片道航空券での入国は「陸路でカナダに戻る予定である」と言って、カナダから日本への帰国便チケットを見せても、やはりダメでしょうか? 実際にはカナダには戻らずNYからメキシコに飛び、南米まで南下する予定で、カナダから成田への帰国便航空券は破棄します。(格安航空券ではなく、破棄については航空会社了承済みです。)

  • 出発前に航空券をなくしてしまいました

    先日成田ー台北往復の中華航空の格安航空券 (14日FIX)を日本で購入しましたが、 搭乗当日(2月6日)成田空港で紛失していることに気づきました。 やむを得ず他社のチケットをオンラインで購入し、旅行には 出発しましたが、帰国後、中華航空チケットを購入した代理店から、 使わなかったチケットを返却してほしいという連絡が来ています。 (1)使わなかった格安航空券を返却する義務があるのでしょうか? (2)なくしてしまったので返却できないのですが、罰金とかとられますか? (3)切り込まれていた成田使用料は、返還してもらえるのでしょうか? (4)FIX券でしたが、これから紛失届けを出すことなどにより 旅行社保険で補償してもらえるのでしょうか? ご指導よろしくお願いいたします。

  • 航空券の購入方法

    現在バリ島に住んでいます。今度日本に帰る事になりました。デンパサール発シンガポール経由成田着の航空券を購入したいのですが、どんな方法が良いでしょうか?シンガポールで2週間程度滞在してから帰国したいのです。片道チケットを購入することは可能なのでしょうか?シンガポール~成田間は往復でも構わないのです。一番格安でチケットを手に入れる方法はどんな方法がありますか?全く航空券の購入方法については無頓着なので、いい方法があったら教えて下さい。バリの旅行会社でチケットを取った方がいいのでしょうか?

  • ヘルシンキ(フィンランド)もしくはタリン(エストニア)からの帰国方法について

    ヘルシンキ(フィンランド)もしくはタリン(エストニア)からの帰国方法について 9月にウラジオストクからシベリア鉄道に乗ってロシアを旅する予定です。せっかくなのでヨーロッパにも足を伸ばしてみたくて、サンクトペテルブルクから列車でヘルシンキか、タリンに向かおうと思っています。行きの鉄道チケットなどは手配できそうなのですが、帰りをどうしたものか困っています。 ほんとうはヨーロッパからそのまま日本(関西国際空港)に帰国したいのですが、ネットで探しても安い航空券は往復か日本→ヨーロッパの片道航空券ばかりで、ヨーロッパ→日本の航空券が見つかりません。フィンランド航空やスカンディナビア航空のHPもみたのですが、日本までの航空券は正規運賃だと片道でも2000ユーロ以上するようでちょっと手がでません。。。 向こうから日本までの片道航空券を安く扱っている業者などはないのでしょうか。 どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • 成田→グアテマラへのエアーチケット

    中南米旅行を検討しており、グアテマラinで陸路で周ろうかと思っています。 そこで成田→グアテマラまでの航空券をどうするかで悩んでいます。 帰国日は決めていないので片道航空券にする予定なのですが片道ということで問題が出てくる可能性が高いかと思います。(特に成田チェックイン時の搭乗拒否) 今のところの候補が 成田→メキシコシティ→グアテマラ(アエロメヒコ) 成田→ロス(シンガポール航空)→グアテマラ(デルタ) 成田→ロス(大韓航空)→グアテマラ(デルタ) 辺りなのですがまず米国乗り継ぎの場合、トランジットでも片道だと揉めたりするのでしょうか? 第三国への出国チケットはあることになっているので大丈夫かと自分では思っていたのですが。 いずれにせよ自分で調べた限りですと成田のチェックインが最大の関門な印象ですがどうチケットを取るのが一番無難でしょうか? (片道チケットに寛大な航空会社なんてあるのでしょうか・・・?) 最終手段としてはやはりノーマルの復路のチケットを買って到着後キャンセル・・・・ということになるのでしょうが・・・ 皆様のご経験からアドバイス頂けますと大変助かります。

  • 出国地と帰国地が異なる航空券の安い取り方

    韓国に8月2日から15日まで渡航予定なのですが、出発が成田、帰国が関西国際空港を考えています。 しかし、航空券を探したところ、片道でそれぞれ買うととても高くつきます。 出発が成田で、帰国が関西国際空港でなんとか往復券をとるなど、何か安く購入できる方法はないでしょうか?