• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モントリオールから日本への帰国

こんにちは。 帰国にあたり、たびたびお世話になってます!! この前質問した小包は解決したのですが、次は航空券の問題が・・・!! モントリオールから、日本への片道航空券を買う予定ですが、どこの旅行代理店へ行けばいいのやら途方にくれています。できれば、4、5社くらいあたってその中から選ぶ、ということをしたいのですが、中華街にある会社と、VAROVAROという会社しか知りません。検索もかけてみましたが、たくさんありすぎてお手上げという感じです。 出身は熊本ですが、たとえ成田に着こうが、名古屋に着こうが、国内線でのチケットは結構安く探せるので、とにかくモントリオールから日本へのチケットを安く探せる方法をご存知のかた、教えてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

VAROVARO??私は知らない会社ですねー。それは何種の旅行会社なんだろ。一般にカナダはバンクーバー以外はAIRは少ないのでは?恐らく成田に着く経由便がメインになると思われます。私はあまり専門ではないので以下の会社に相談した方が良いと思います。  AB-I。(JTB系の格安航空券専門の会社)もしくは最寄のJTBやHISの店舗。 

質問者からのお礼

ありがとうございます!  もしかしたら誰からも回答がもらえないかも・・と不安になっていました! 早速教えてもらった会社に問い合わせメール送りました!とても参考になりました!