• ベストアンサー

JA4 ライフのホイールのオフセット PCDを教えてください

JA4 ライフをアルミホイールに変えようと思っているのですが、オフセット PCD等を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Becchi04
  • ベストアンサー率48% (92/190)
回答No.1

Bタイプ:J数→4.00B、ホイル径→12インチ、オフセット→+40、PCD→100、H数→4穴、ハブ径→56、タイヤサイズ→155/70 Gタイプ:J数→4.00B、ホイル径→12インチ、オフセット→+40、PCD→100、H数→4穴、ハブ径→56、タイヤサイズ→155/70 Tタイプ:J数→4.00B、ホイル径→13インチ、オフセット→+40、PCD→100、H数→4穴、ハブ径→56、タイヤサイズ→155/65

gookun123
質問者

お礼

大変ありがとうございます。また、ご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • アルミホイールのオフセットやPCDとは?

    アルミホイールのオフセットやPCDとは何を表しているのでしょうか? 今までは単純に○○インチのアルミとしか 考えていませんでした。 また、購入時に注意すべき点がありましたらお願いします。

  • このホイールのPCDとオフセット

    この型のトヨタウィッシュ1.8Sの純正ホイールの PCDとオフセットを教えてください

  • アルミホイールのオフセットについてお尋ねします

    アルミホイールのオフセットについてお尋ねします ホンダライフに乗っています、純正オフセットでは+40ですが+42でも大丈夫でしょうか?

  • アルファ166のPCD・オフセット教えてください

    皆様こんばんは。 現在、2001年式ALFAROMEO166(前期型ですね)に乗っています。 降雪地帯に住んでいるので、スタッドレス(アルミ付)を購入しようと 思うのですが、タイヤ屋さんから「オフセットは?」「PCDは?」と 質問され、さっぱりわからず撃沈されました。 ALFAROMEO166の「オフセット:PCD」を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに16インチを購入予定です。(社外品) どうぞ宜しくお願いいたします。

  • フィットのホイールオフセット

    H18 DBA-GD3 のフィットに乗っております。現在純正アルミホイールから社外のホイールに交換を検討しております。友人から譲り受けるのですが適合かどうか解りません。 サイズは 15インチ PCD100 7.0J オフセット+44 純正は  15インチ PCD100 6.0J オフセット+53 です。タイヤサイズは 195/50/15 です。 皆様、宜しくお願致します

  • ホンダ ライフ JB5のホイール

    社外品のアルミホイールを検討しています。 PCDは100で問題ないのですが オフセットの適応範囲はどのくらいなのでしょうか? 検討しているのは+45なのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • ホィールのオフセットについて

    社外アルミなどを着ける場合、PCDが合わないと取り付けられないのはわかるんですが、オフセットは少しくらい違っても大丈夫なんですか?また、ボス経ってなんですか?重要なことなんですか?他にも注意することがあれば、教えて下さい。

  • オフセットとPCDが分かりません

    ネットでスタッドレスタイヤをホイール付で購入しようと思うのですが、オフセットとPCDが分かりません。 どなたか分かる方教えてください。 車の形式は 三菱ミニカCe (バン)GD-H42V タイヤサイズ135/80R13です。 ミニカ対応であっても乗用車とバンでは全然違いますか?

  • 1555から1560へのホイールの交換は可能?

    現在新型フリードに乗っています。スチールホイールです。 タイヤのスペックは,185,65,15 ホイールは, 15インチ 5.5 オフセット49,5穴  pcd114 って感じです。 スチールホイールなのでアルミに替えたいです。 ですが,5.5 の15インチのアルミってなかなか無いんです。 あってもpcdが100だったり4穴だったりして使えません。 6.0の15インチはかなりあります。 で,今のタイヤをスチールホイールから外して, 6.0の15インチのアルミにはめることは可能なのか,聞きたいです。 オフセットは48と52のものがありますが,どっちがよりよいでしょう。

  • アメリカ製ホイールに関して

    アメリカ製のホイールについて教えて下さい。 PCDは、127以外にはどのピッチサイズがありますか? また、日本製と違いアメリカ製のアルミホイールにはPCDやオフセット等の表記(刻印?)が無いんですか?