• ベストアンサー

大至急お願いします!大阪で中古のオメガをたくさん置いている店

大阪で中古のオメガをたくさん置いている店はありますでしょうか?教えてください!!!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CE1
回答No.1

こんにちは。 大阪の時計店は詳しくないので、時計雑誌に載ってる中古品が比較的多いお店を紹介します。ただし、ご希望のオメガが豊富かは分かりませんので、お問い合わせ下さい。参考まで。 松田宝飾 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-15 06-6633-3080 10時~18時 木曜定休 トキオカ本店 大阪府大阪市西城区山王1-9-8 06-6647-1314 10時~19時 日曜定休(祝日は営業) ジュエリーナニワ 大阪府大阪市北区浪花町2-28 06-6371-8866 10時~19時 不定休 ジョイフルコレクション 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-24 06-6213-8993 11時~20時 第3水曜定休