• 締切済み
  • すぐに回答を!

渡辺 航 さんについて教えて

「Dino」っていう映画に出ていた渡辺航さんについて何でもいいので情報を教えてください! 所属事務所とかわかったら最高です。

みんなの回答

• 回答No.1

オーケーウェブのご利用誠にありがとうございます。 沢山の質問と回答を心よりお待ち申し上げております。 さて、ひとつの質問をたくさんのカテゴリーへ質問すると、回答者の方が混乱する恐れがあります。現段階では複数カテゴリーへの投稿を ご遠慮いただいております。  ご利用ガイド(http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule) の「質問する」 にも記載させていただいております。会員の方々のご理解とご協力をお願い致します。  なお、この質問に対する回答は締め切りました。参考URLにてご回答を受付いたします。 これからもOKWeb をよろしくお願いいたします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=13426