• ベストアンサー

一番安い方法。

yu--uの回答

• yu--u
回答No.1

こんにちは。 私が使っているのはauで今は母と家族割りをしています。 私の使用している割引は 年割り・家族割り・パケ割・指定割位ですが 母と一緒にしてから母の無料通話分も引かれるので、 私の場合は元の金額の半分以下になりましたよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/waribiki/index.html
noname#12952
質問者

お礼

DoCoMoの方がサイトが充実してると聞いたので、私はDoCoMoのままでいるつもりです。 母はauでも良いかなとは思うんですが。。。 有難うございました!