• ベストアンサー

DVDをスクリーンショットでパチリ★

noname#236902の回答

noname#236902
noname#236902
回答No.2

WINのスクリーンショットは『Alt』+『PrintScreen(右上の方にある』でできます。 でもMacのようにスクリーンファイルが現れるのではなく、いわゆるクリップボードに保存されてる形になっているので、適当なソフトを開いてペーストしなければ出てきません。 でもそれでDVDの画面が出て来るかどうかはわかりません。ごめんなさい。