• 締切済み

マフラーの改造

イナズマ400にのっているんですが、そろそろマフラーを変えたいと思っています!けど、どんなのがいいかまったく分かりません。。できれば、車検に通って低い音がいいんですが、何かおすすめできるのがあったら教えてください! お願いします!

みんなの回答

• hiro---
回答No.3

スラッシュカットタイプでも車検大丈夫です☆私の知り合いも付けてますが車検が通らなかった人はいません(>_<)音質もいいのでぜひつけてください>^_^<

回答No.2

車検を考えるならJMCA公認マフラーが一番安心だとは思いますが・・・。

• hiro---
回答No.1

スラッシュカットタイプのマフラーが良いと思います。私もつけてますし(*^_^*)そのまま付けてしまうと音がやばいくらいでかいので中にステンレスタワシを入れてください。ちょうどよい音になりますよ☆