• ベストアンサー

Andy Gibbの

Andy Gibbの「I just want to be your everything」をカバーしているアーティスト知っていますか?実は4-5年前にカナダにいたのですが、そこのFMでかかっていて「~boys」と言っているようでしたが、知らないのもあって 何度聞いても聞き取れませんした。 HMVに録音したものを持参したのですが、わかったのはタイトルだけで実際歌っているアーティストがわかりませんでした。男性ばかりの3-4人グループのように思われます。ちなみに声からして「Backstreet boys」ではないと思います。

noname#133157
noname#133157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【 I just want to be your everything 】 「McAuley boys」というアーチェストがカヴァーしているようですね。 http://www.napathon.net/AlbumID714.php 下記のサイト「Andy Gibb」の1578をご覧下さい。 http://www.beegees.dk/mp3.htm 余談ですが、この曲は下記のサイトで聴けます。 http://www.garyrog.50megs.com/midi2.html

参考URL:
http://www.napathon.net/AlbumID714.php,http://www.beegees.dk/mp3.htm,http://www.garyrog.50megs.com/midi2.html
noname#133157
質問者

お礼

ありがとうございます!確かにMcAuley boysといわれれば、そう聞こえたと思います。これですっきりしました。アマゾンで検索したのですが、出てこなかったのでまた探さないといけないのですが(-_-;)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは いろいろ調べてみましたが、 該当しそうなのは"boys"はつきませんがAll-4-One(男性4人組み)ぐらいですね。 ただその曲が収録されたアルバムのリリースが2002年なんですよね。 とりあえず下記で試聴できますので一度聞いてみて下さい。↓ http://www.1ting.com/paly/185901ting.htm もしかしたらカナダのマイナーなアーティストかもしれませんが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YF3X/qid=1113809332/sr=1-21/ref=sr_1_2_21/249-2858524-7929909
noname#133157
質問者

お礼

いろいろと調べてくださったのですね。ありがとうございます。感謝感謝です(^人^)。試聴してみます。

関連するQ&A

  • カバー曲の収録アルバムがわかりません

    Chicago(シカゴ)で有名な,『Hard to say I`m sorry(素直になれなくて)』を,Boyz II MenとBackstreet Boysがカバーしています。 ところが,2グループとも収録アルバム名がわかりません。 どなたかご存じではありませんか?

  • G線上のアリアをCOVERしたアーティスト・SWEETBOXは、二人居る?

    [EVERYTHING,S GONNA BE ALRIGHT]が好きでアルバムを買ったのですが どうやら二組居るらしく、私がHMVのネットで検索してヒットしたのは、ヒップヒップのSWEETBOXだったみたいなんですよ。 嫌いなタイプの曲ではないので、いいんですけど(^^; もうひとつのSWEETBOXは、[EVERYTHING,S GONNA BE ALRIGHT-リボーン-] (本来はこっち(リボーンが欲しかった) サブタイトルというか、ミックスみたいな感じなんですかね それにしても、同じ名前のアーティストが二人も居て曲調が違うのに、同じ名前なんてややこしすぎません? そう思うのは私だけ?・・・。 詳しく知ってる人教えて下さいぃ。

  • 曲名、アーティスト教えてください。

    さびが”everything gonna be all right”をくり返す曲です。クラシックの曲のカバーなんですけど、よく聴くんですが、どうしても手に入れたいので、ぜひ曲名、アーティスト名がわかりましたら、片方だけでも大丈夫ですので教えてください。

  • Backstreet Boysの『I Want It That Way』のカバー曲(デュエット)について

    つい最近耳にした、Backstreet Boysの『I Want It That Way』のあるカバー曲について、歌っているアーティスト等を知りたいんです。 カバー曲の特徴は ・男性Voと女性Voのデュエット(一番が男性、二番が女性、後はデュエットだったと思います) ・テクノポップ調のアレンジ(Perfumeのような曲調でした) この位しか分かりません。 コンピレーションアルバム系かと思って探してみたのですが、中々見つかりません。 久々に気に入ったカバー曲なので、できればCDで聞きたいです。 心当たりのある方、少しでもいいので詳細を教えて頂けませんか?

  • オススメの洋楽

    私は ・Backstreet Boysのthe callやget down ・BON JOVIのit's my life ・LADY GAGAのway to bron のようにテンポのいい曲が好きです。 また ・エアロスミスのI DON'T WANNA MISS A THING ・YOU RAISE ME UP(アーティスト名忘れてしまいました。男性から女性まで幅広くカバーされてます) のようにバックの演奏が壮大な曲も好きです。 洋楽で新しいアーティストに手を出してみたいと思うのですが、上記のような曲が好きな人が好みそうなアーティスト・曲を教えて下さい。 レンタルでいくつか借りてみたのですが、なかなか気に入るものに出会えませんでした。 洋楽に詳しい方、オススメ教えて下さい!

  • ラララララーララー Everything will be all right.で始まる曲のタイトルを知りませんか?

    “思い通りにいかないときは 一人で歩く空っぽの舞台” “ラララララーララー Everything will be all right” という出だしとサビが含まれている、10年位前の曲のタイトルとアーティストを誰かご存知ありませんか?曲調は明るいJポップと言う感じです。 古いカセットテープの中に録音されていたのですが、タイトルもアーティストもわかりません。 ちょうどバンドブームのときだったので、Kusu kusuとかのイカ天バンドの一つかなとも思うのですが・・・。 この曲を知っている!という方 ぜひ教えてください!

  • 再質問 “思い通りにいかないときは 一人で歩く空っぽの舞台”という曲

    再質問させてください! “ラララララーララーEverything will be all right” “思い通りにいかないときは 一人で歩く空っぽの舞台” という出だしとサビが含まれている、10年位前の曲のタイトルとアーティストを誰かご存知ありませんか?曲調は明るいJポップと言う感じです。 古いカセットテープの中に録音されていたのですが、タイトルもアーティストもわかりません。 ちょうどバンドブームのときだったので、Kusu kusuとかのイカ天バンドの一つかなとも思うのですが・・・。 この曲を知っている!という方 ぜひ教えてください!

  • 外国の方に翻訳を使ってチャット

    I'd like to cover your original character... is there anyone you'd like me to draw? I want to draw your original character, not the one I commented on the other day! It may be a little strange because I use translation I'm sorry for everything とインスタの方にイラストの依頼をしているので私もかければと思いチャットを翻訳を使いしたら返信が来なくて…失礼に当たってしまったのかと、不安です、あまり長々話す方ではないのでタイミングが悪かったのでしょうか?、 心配でなりません、どなたか対応お願い致します。

  • 至急!!英文をわかりやすい日本語にしてください。

    I want to know why it's so hard when you are not Japanese to be accepted like a human before gaijin ? And I want to know what are you doing when you go out with your friends. If it's like in manga or its completely different. And what about relationship between boys and girls ? I think it's enough for this e-mail . see you later

  • スタジオ音源とライブ音源…みなさんのお勧めアーティスト・グループはどちらがお勧めですか?

    YouTubeで、ちょっと懐かしいアーティストのPVやライブ映像を見ます。 あれこれ見て行くうちに、「この人達はライプこそ真価が発揮できてる気がする」などと思う事があります。 もちろん、個人的感想です。 同じように感じた事ありますか? もしくは、「PVの映像(ストーリー性含め)+音源(スタジオ音源)だからこそ、この人達はいい!!」みたいなことってありますか? 予想としては、バンド系はやはりライブ音源が多い気がしますね。 以下の点を考慮してください ・年代的には、1980年代後半以降のアーティストやバンド・グループで ・演歌は含めません ・「両方素晴らしい!」という御意見ももちろんOK(この場合、具体的な曲名もお願いします。下記の例参照) 例というか、私的にはコンプレックス(布袋+吉川)はライブこそベストと思っていますが、Be My BabyだけはPVがいい!! あと、最近はまってしまったのが、LOVE PSYCHEDELICO。 PVもいいんだけど、ライブ映像はとても楽しそうに演奏している(歌っている)様がなんだかとてもいい!!特にYour Song!! 逆にPVがいいと思うのは、 バービーボーイズ TRF YUKI すみません、全体的に古くて^^;

専門家に質問してみよう