• ベストアンサー

SONYサイバーショット 電源を入れる時の音はなくならない?

「SONY サイバーショット DSC-F88」を使用しています。 電源を入れる時に、「ピローン」という音がするのですが、これを消音する事はできるのでしょうか? よろしくお願い致します。

• sobut
  • お礼率46% (232/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robotics
回答No.1

同シリーズ何代か前の、DSC-F55を使っています。 これだと、「設定」の「お知らせブザー」を「切」にすると、無音になるのですが。 F88にも同様の設定があるようなので、↓ お試し下さい。

参考URL:
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/solution/faq/comm_dsc_product/ans/a-comm_dsc_product_01_03_dial.html
sobut
質問者

お礼

出来ました!! サポートも見たつもりだったのですが、ぬけていたようです。 親切に教えていただきありがとうございました。