• ベストアンサー

メモ帳でタブ幅の設定はできるのでしょうか?

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

メモ帳では出来ないと思いますよ。 適当なフリーのエディタでも拾ってくればいいんじゃないでしょうか。 私のお勧めは「EmEditor Free」です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se047993.html からダウンロード可能です。 メモ帳と置き換えて使うのに十分な性能を持っていると思いますよ。 タブの桁数も変えれます。

gif317
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 返事が遅くなりました、その後いろいろ調べてみてもやはりメモ帳では無理のようです。EmEditor Freeも含めていろいろフリーソフトを調べてみたいと思います。