• ベストアンサー

おりものが多いんです…

konikoyaの回答

• ベストアンサー
  • konikoya
回答No.3

引き続き☆ 可能性については半々じゃないでしょうか? 私はおりものが多いときは性器が少しかゆくなります。これは病気かな?って思ったりもしたりしますが・・・ 勉強不足でわからないです。とにかく検査が一番ですよ☆ 役に立てなくてすみません

shishitan
質問者

お礼

お返事遅れました。どうもありがとうございます!! 検査してみてなにも出なかったら病院に行ってみようと思います☆ どうもありがとうございました。