• ベストアンサー

H2

H2のコミックを買おうと思っているのですが、「ワイド版」を買おうか、普通のコミックを買おうか迷っています。どちらがいいでしょうか。

• ndfn25
  • お礼率94% (357/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiya1991
回答No.1

コミックの場合 ・全34冊で値段が約13940円 ・冊数は多いがワイド版より収納スペースが小さくて済む ・古本屋で買う場合はコミックのほうが集め易い ワイド版の場合 ・全17冊で値段が約12070円 ・新刊で買う場合、最近発売されたのでコミックより集め易い などの利点があります。 自分は金額、買いやすさでワイド版を買いました。 ※値段は私が計算したので多少違っているかもしれませんが、少なくともワイド版の方が安いです。

ndfn25
質問者

お礼

内容がまったく同じなら安い方がいいですね。 ありがとうございました。