• ベストアンサー

地上波で、好きな・嫌いなテレビの系列はどこですか?

reikachanの回答

• reikachan
回答No.8

私はここが好きと言うのは特にありませんがTBSはちょっと・・と思う時があります。TBSでも好きな番組はあるのですが、やらせとかパクリとか多いような気がします。 番組の中の企画が「次回にご期待」とか書いてあったから楽しみにしていたのにいつの間にか打ち切りになっていました。 アナウンサーの方とかは全然構わないですがね。

noname#110252
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 テレビ局もある意味商売ですので、人気がなければ打ち切りもやむなしなんですけどね…