• ベストアンサー

Tinuousのインストール方法?

よろしくお願いします。 フリーウェアの画像変換ソフト「Tinuous」を 使いたいと思っています(作成:INAGAKIさん)。 サイトからダウンロードしてインストールしようと すると、「アプリケーションを選択してください」という メッセージが出ます。 何を選択すればいいのでしょうか? 使用しているパソコンは、バイオJ12でMeです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tansaibou
回答No.1

それはおそらくファイルの関連づけが行われてなために解答できないのだと思います。 解凍ソフトはインストールしていますか? Lhaca+(URL下記)をインストールして、 開いて、関連付けのボタンをとりあえず全部チェックすればたぶん次からはOKだと思いますが…… それか、ダウンロードしたファイルをLhaca+のアイコンにドラッグアンドドロップしても解答できますよ。

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/
shiba_yan
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に解決しました。 快適に使えるようになりました! ありがとうございました。