• ベストアンサー
  • 困ってます

吉野(奈良)山のロープウェイ

吉野山のロープウェイの料金ご存じの方、教えてください。 また、最終便(下り)が何時に出るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • umedama

こちらの方のHPに薄っすらと見えますね。 吉野大峰ケーブル自動車(株) 639-3115 吉野郡吉野町吉野山 0746-32-3046 こちらに問い合わせると、尚、正確でしょう。 お花見ですか?

参考URL:
http://chachacha.web.infoseek.co.jp/yosino.htm

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 去年の夏に一度行ったのに、金額も時刻表もすっかり忘れてしまっていて(^^; 最終は17:50っぽいですね。 はい。桜を見に行こうと思っています。18日に。 ・・・下千本は散り始めかなと思いながらも。。。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ken178

吉野山、ロープウェイの料金です。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~mizuno/tips/yosino/yosino.html

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 1998年と少し値段が違うのでしょうか・・・ でも、大変参考になりました。 ありがとうございます。