• 締切済み

Old English Tarot

持ってる方いらっしゃいましたら、感想などお聞かせください(^^)v (絵柄の印象や実占向きかナド・・・)

みんなの回答

noname#11615
noname#11615
回答No.1

個々人の好みはあると思うのですが、私は好きなタロットです。絵柄も柔らかで優しい印象なので、お友達などを目の前で占うのにも良いかと思います(絵がおどろおどろしいと、対面で占うには不向きだと思うのですが、その点、このカードは絵柄も綺麗でソフトタッチなので、対面でもOKかと^^)。 実占でも使いやすいタロットだと私は思います。